人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 末続〜(>_<) サプライズ柴田〜! >>

がんばれ末続!

さて、楽しみにしていた陸上がとうとう始まりました。
しかも、末続の100mが土曜日でよかった〜!
ちゃんとLIVEで予選見れましたよ。
末続は、昨年の世界陸上でホレて、オリンピックがすごい楽しみだったんだ〜。

さて、第一予選はまーまーといったところ。
危なげなく組の3位で無事予選通過。
これから、ますます調子をアップさせていってほしいです。
けっこうリラックスしている感じもGOOD。

末続にとって、100mの国際大会は初めてとのこと。
チャレンジャーな末続に、ますますホレます。
五輪挑戦にむけて、スタートも改良してきたとのこと。
がんばれ〜!

しかし、やっぱりフライングで失格となった選手は出てきましたね。
去年の世界陸上のようなことにならなけりゃーいいけど^^;
あれはあれで伝説になったからいいんだけどね。

あ、あさはらも第一予選を組のトップで通過。
モーリス・グリーンも着実に勝ちあがってきたし、役者がそろってきましたぜ、旦那〜。
by kuroppie2 | 2004-08-21 18:19 | OLYMPIC
<< 末続〜(>_<) サプライズ柴田〜! >>