人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐクリスマス〜! マツケンサンバ〜♪ オレーッ >>

大田クルー♪

先日のマツケンサンバに続いて、やっとちゃんと見れた聴けた!
プチ注目だった「大田クルー」!!!

トクだね!でちょこっとだけ「大田クルー」を聞いて、
なんかすっご〜〜い「ヴィブラストーン」ちっくでカッコイイかも!?
って思ってたんですが、
本日やっと、よしこが見てた「うたばん」にてちゃんと見れました。

結果。。。ホーンな感じはちょっぴりヴィブラストーン入ってたかもしれないけど、
それほど似てなかったな。
私の中では、ヴィブラストーンにはまだまだ全然勝てない感じ。
歌詞もそれほどトンチがきいてなかったし。

そうそう、トクだね!で聴いたのも、うたばんで聴いたのも、
「大田区よいとこ一度はおいでよチョイナチョイナ」という曲で、
まさに大田区の御当地ソング。
トクだね!情報だと、PVには現職・大田区長が出てるらしい^^;
そして、大田区が23区の中でいちばん大きいらしいということがわかった。
前は世田谷区がいちばん大きかったんだけど、羽田空港が広がってから、
最近いちばんになったらしーよー。(かさい君情報)
う〜む、勉強になるかも。

HPのセコさは、かなりいい感じだったけどね。
全体的にも悪くなかったし、今後に期待かも〜〜。
by kuroppie2 | 2004-12-02 21:11 | TV
<< もうすぐクリスマス〜! マツケンサンバ〜♪ オレーッ >>