人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょろりっぴー♪ あまりにもなやますぃ〜 >>

雪の降る街〜♪

雪の降る街〜♪_b0010848_181333100.jpg
今日から休み〜!と思いきや、
緊急事態で出社するハメに。
しかも〜〜〜なんか雪降ってるんすけど〜。
どよ〜んどよ〜んどよ〜ん。
しかたないから、心の中でSMAPの♪雪が降ってきた を歌いながら、
カラ元気を出す。

雪の降る街〜♪_b0010848_18183920.jpg
←南国っぽい木があわれ〜^^;

なんとか5時間ぐらいで仕事をすませ、帰ってきたら、
道の北側がけっこう雪がつもっていてツルツル。
うちの前のちょっとした坂や階段もヤバげ。
ってことで、プチ雪かき!
ついでにバーさんちに行って、スロープも雪かき。
ふー。だから雪って嫌いだ〜〜〜!!!
by kuroppie2 | 2004-12-29 18:23 | WORK
<< ちょろりっぴー♪ あまりにもなやますぃ〜 >>