人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 複雑なニック 今日のヴァーダイン >>

★今日のスマ×スマ★

今日のスマスマは、ひさ〜〜〜しぶりに、
ビストロが、よだれが出そうなぐらい、美味しそうだった。
とくに木村くんと慎吾ちゃんのチームのほう!

お題はハンバーグとデザートだったんだけど、木村くんと慎吾ちゃんの方は、
ポルチーニのクリームスパの上に、グラタンハンバーグが乗っていて、
しかもたしか牛タンまで入っていた!
もうこれがなんともうまそうで、ニオイまで伝わってきそう。

そもそも、大人になってから
「世の中には、まだまだこんなに美味しいものがあるんだな〜〜」
と感激したものの一つが、“ポルチーニ”。

ちなみに私の、大人になってから初めて食べて、
感激した三大食べ物は、ポルチーニとモロヘイヤと石焼きビビンバね。

ツヨポンと吾郎さんのほうは、
ポーチ・ド・エッグが乗ったハンバーグだったんだけど、
このポーチ・ド・エッグも大人になってから感激食べ物のベスト20
ぐらいには入っているね。
ただの半熟たまごとどう違うのかはわからないけど、
とにかく大人になってから食べたフレンチのポーチ・ド・エッグは
感激の味だったね。

総合的には、木村くん慎吾ちゃんのほうがダンゼン美味しそうだったけど、
今日はどちらのチームも私のツボをついてたってこと。

その他、新しいコントの慎吾ちゃんの「ブランドロン」。
アラン・ドロンさまファンとしては、アラン・ドロンさまがモジられていると
思うと、ちょっと複雑だったけど、まー面白かったからいいや。
by kuroppie2 | 2005-02-01 00:54 | TV
<< 複雑なニック 今日のヴァーダイン >>