人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予備の椅子 キャラ展のちょろぴレポ >>

モナコだモナコだモナコだ

今日からモナコGPスタートです!
モナコだモナコだモナコだ_b0010848_10592018.jpg写真:F1 racing.netより
なんだか例年より楽しみ度&コーフン度がUPしてるんだよね~。

もちろん、フィジコがモナコ巧者であることや、ルノーの好調さなどいろいろ理由があるんだけど。その他にもいろいろ!

まず先週の土曜日の飲みで、今年のモナコGPに行く友だち・ゆみぞーからモナコの話をいろいろ聞いて、コーフン!
日曜日にモナコ関係のとある文章を書きながら、またコーフン!
昨日モナコのゆみぞーから、友だちアテに「フィジコを発見した!云々」の電話があったらしくて、またコーフン!
コーフンの連鎖だね。さすがはモナコ。いつか仲間同士でモナコ観戦に行きたいけど、なんかたいへんなことになりそうな予感もあるよね。

ところで、ネットでいろいろ見つけた!
これ友だちのイタリアンさんと色違い???→アロンソ
それにしても、ジジくさいバッグだな~(-"-;)

あと、レッドブルがマシンに「ダースベイダー」をつけるらしい。(カンヌがらみ)
これってメチャ怖いかも。
でも、ダースベイダーって、アロウズのイメージなんだけどねー(^-^;
---------------------
レッドブルチーム代表のクリスチャン ホーナーはリリースにおいて、「モナコは映画をプロモーションするには完璧な場所である。フォースが我々とともにあることを祈っている!」と、コメントしている。
---------------------
「フォースが我々とともにあることを祈っている!」にはちょっと感動したー。
そうだよねー。そうだよねー。
でもさ、ダースベイダーでフォースってちょっとヘン?
ダークフォースばりばりで、他のマシンをなぎ倒してきたら怖いよ~(>_<)
ま、でもアロウズじゃないから、きっと大丈夫だね。

とにもかくにも、FORZA FISICO!
by kuroppie2 | 2005-05-19 11:17 | F1
<< 予備の椅子 キャラ展のちょろぴレポ >>