人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウィンブルドーン! cocomero >>

プチデズニブーム

プチデズニブーム_b0010848_2174514.jpgこの前ランドに行った記念に、ロック・アラウンド・ザ・マウスの記念にストラップをゲット!
ミニーちゃんの乗っていた車のミニカーのFAもついていて、すごいラブリー。

⋯と思っていたら、爽健美茶のオマケがミッキーのビーズのストラップだったんで、思わずゲット!
いろんな色があるんだけど、やっぱイタリアンカラーでしょー!
ルノーブルーもあるらしいんだけど、ちょうどその店にはなかったので、またチェックしてみよう。


プチデズニブーム_b0010848_2251971.jpgなにげに、ひそかなデズニブームだな〜って思ってたら、
LA近郊在住のうらしまさんから手紙をいただいて、その切手がデズニだった〜!すごいかわいい!ありがとう。

実はよしこはんが、ランドからリロ(笑)のポストカードを送って、私も一言書いたら、なぜか私宛に手紙が(‾◇‾;(中身はみんな宛てだったけどね)

TDRから郵便を出すとランドのカワイイ消印が付くらしいので、何度か送ったことがあるんだけど、自分ではランドの消印を見たことがないんだよね〜。誰か私にTDRから手紙を送ってくれないかな〜?^^;

そんで、TDRから手紙を出す時に、いつもミニーちゃんとかのカワイイ切手もあればいいのにな〜って思ってたんだけど、さすがは地元LAにはあるのね〜。(2004年に発行された切手らしい!?)

そうそう、うらしまさん情報によると、LAのディズニーランドは「50周年」でもりあがっているとか?そして、うらしまさんは近日中にフロリダも行くらしい!うらやましー。
by kuroppie2 | 2005-07-03 02:35 | OTHER
<< ウィンブルドーン! cocomero >>