人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うらしまagain 矢場と~ん! >>

イギリスGP

ふー、くやしさの残りまくるGPでした。ギリギリ(歯ぎしり)

フィジコは予選7位で、またギミが10コ後退だったので、
6番手からスタート。スタートで鶴をパスして5位に!Yeah!
その後順調に飛ばし、1回目のPITも順調で3位に浮上。
あんまり期待しちゃーいけないと自分をおさえながらも、
ルノーとマクラーレンだけは別格の速さを見せていたので、
ふつふつと期待感が上がってきた。そして最後のPIT。
アロンソが先かな?と思われていたのに、なぜかフィジコ。
しかもまたもやエンスト(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!(‾□‾;)!!
その間に、ギミに抜かされ、4位に。え〜〜、なんでやね〜〜ん(涙)

しかも、解説のK倉にフィジコのせいみたいに言われ、ムカッムカッ!
今回のはアセる要因なんてなかったし、
前回のだってフィジコのせいじゃなかったし、もー何で?
だいたいK倉は、フリー走行2回目のときも、フィジコにやさしくない
コメントしてて、フィジコファンとしては、憤懣たる思い。

ちょっとヤツあたり気味(笑)

そして、そのままの順位でフィニッシュ。。。
今回こそは、表彰台のフィジコ、プレカンのフィジコが
見れると思ったのにな〜。がっっっくり。

レースが終わってからK倉が
「あのエンストはドライバーのせいだけとは言い切れない」
なんて、取ってつけたように言ってた。
だったら最初っからちゃんとそう言えよ〜。

だいたい、レースの後に、急きょO倉さんが出てきて、
目がボタンのクマのぬいぐるみっぽいラブリーな雰囲気をかもしだしていたのに、
K倉しゃべりすぎ!O倉さんにしゃべらせろ〜!

っつーかまさにヤツあたり^^;ヤツあたりしちゃってゴメンナサイ。
ま、気をとりなおして、次のGPに期待しよう。
マシン的には期待できる方向だし。

今回、おもしろかったのは、フランスGPで
ウェバーがお尻をやけどしたのに、腰骨のあたりだって
言い張ってた話かな?ほんとは、かわいそうだけど。
お尻ってことにしておいたほうが、おもしろくていいじゃん。
そこがまたウェバーのボクトツとした雰囲気が出てて、
なんか笑えたエピソードでした。
by kuroppie2 | 2005-07-11 00:49 | F1
<< うらしまagain 矢場と~ん! >>