人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリア〜〜ンGP 飛んでイスタンブール(古っ) >>

夏の終わり

夏の終わり_b0010848_1225374.jpgドラッグストアに行ったら、
「ヒヤロン」が安売りになっていたので、
秋の鈴鹿のためにゲーット!

しかし、ヒヤロンが安売りになるなんて、
もう夏も終わりって感じだな〜。
24時間テレビも、夏休みが終わりって感じだよ。

そういえば、6本パックの一番絞りのシールが、勝ちTから、
秋の旨味プレゼントのシールに変わってた。
これも夏休みの終わりを感じさせて、寂しいよ。

寂しいけど、鈴鹿って楽しみがあるから、まだ耐えられるかな?
毎年、今ぐらいの時期にヒヤロン買ってわくわくしてる気がする。
金曜日はさらに今年の鈴鹿の楽しみの一つが発表になっており、わくわく。
そういえば去年の反省・・・。
ヒヤロンは朝から夕方までは持たないので、途中で追加しないと!
by kuroppie2 | 2005-08-28 12:39 | OTHER
<< イタリア〜〜ンGP 飛んでイスタンブール(古っ) >>