人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年カレンダー BBQ >>

うらしまT

うらしまさんから、LAのディズニーランドの50周年のTシャツを
いただきました〜!ありがとうございました〜!
うれしーなー。

うらしまT_b0010848_0465786.jpgおもてはこんな感じ〜。
シンプルでかわいーです。
しかも色が何となくアズーリな感じで、イタリア風?
もちろん限定品だよね〜。限定品に弱いので、まじうれしいです。

うらしまT_b0010848_0461599.jpgうらは、こんな感じ〜。

これを着て、LAのディズニーランドに行きたいな〜!
でも舞浜がせいぜい?それもアヤシイ^^;

実は、香港ディズニーに行こう!という計画が進んでいるみたいなのですが、本当に実現したら、いいな〜。

先輩、頼むよ〜!私が行けるかどうかは、先輩にかかってるんだから。
by kuroppie2 | 2005-10-26 00:56 | OTHER
<< 2006年カレンダー BBQ >>