人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 街中でSuica ニコ >>

ナビスコカップ

ナビスコカップ_b0010848_2240534.jpgナビスコカップ決勝〜ジェフvsガンバに誘ってもらって、
総勢6人で行ってきました〜☆
自由席だったので、開門の朝10時から並んだんだけど、
もうすでに長蛇の列。列が道までハミダシていたよ。
でも、何とかホーム側のいい感じの席をゲット!

大期待だったお土産のお菓子は、←クッキーでした。
ホントはチップスターとか、
酒のお供になるやつを期待してたんだけどね^^;


ナビスコカップ_b0010848_224786.jpgさて、スタンドに落ち着いたら、さっそくビール!
朝からビール飲めるなんて、しあわせ〜☆
しかも、かなりいい天気でビール日和じゃあありませんか!
日射病になるんじゃないかってぐらい、暑かったです。

ゲームが始まるまでは、かなり時間があるのですが、
いろいろイベントっぽいのやってました。
←ガチャピンとムックも出て来たよ〜。(チビッコのサッカー対決)
まん中のは、Mr.ピッチというらしい。
何度もMr.Pと間違えたけど、やっと覚えられた^^;


ナビスコカップ_b0010848_22533756.jpgグッズ屋も物色!
ジェフのマスコット秋田犬・ジェフィーの
ちびっこいキーチェーンぬいぐるみを買ってしまった〜^^;
う〜ん、カワイイ。ジェフィーとユニティのどちらにしようか
迷ったんだけど、結局ジェフィーにしちゃった。
ぬいぐるみ事体は、ジェフィーもユニティもまったく同じなんだけど、
ユニのナンバーが違うんだよねー。
でもホンモノは、ユニティのほうがかわいかったので、
ちょっと後悔。。。


ナビスコカップ_b0010848_22582322.jpgナビスコカップ_b0010848_22584717.jpgその後、うだうだ酒を飲みながら、
ランチタイム。
Mr.Pが持ってきた、
サッカーボール型のお弁当
←がすごいかわいかった!
千葉の駅などで売ってるみたい。
そんで、使い終わった後は、
貯金箱になるらしくて、GOOD!


ジェフの新しい応援団(?)みたいな人たちが、黄色いタオルを配っていたので
それをもらって、応援の準備も万全。

さて、カンジンの試合!
前半も後半も両者決め手に欠ける感じで、膠着状態。
早起きがたたったのか、途中眠くなってしまったよ〜。ぐーすかぴー。

でも、薔薇のウワサのあるストヤノフの実物が見れてよかった!
前に見に行ったときに活躍した、ヨーダは出なくてガックリ。

ジェフではないんだけど、代表の大黒のプレイが見れてちょっとよかった。
大黒は遠くにいても、すぐわかるね〜。あの髪型はやめないでほしい^^;
あと、大黒は動きが鋭角だった。
その後、宮本まで出てきたよ。パンフの宮本の写真は笑えた!

そして、試合は延長戦に!それでも決着がつかずに、PK戦になって、
無事ジェフの勝利〜!やった〜!GKの立石はエラいね。

とにかく、そんな感じで、楽しい1日でした。
by kuroppie2 | 2005-11-05 23:20 | OTHER
<< 街中でSuica ニコ >>