人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お部屋の片付け 月9 >>

同窓会

う~ん、最近日記書いてないんだけど、
とりたて書くこともないんだよな~(^▽^;)
つまらない生活をおくっています。

ところで、去年の年末ぐらいに、高校のときの同期会(学年会?)を
やるって通知がきました。
卒業してから、ちっちゃいクラス会みたいなのは、
かろうじて1回あったらしいんだけど、
ホテルでやるような本格的なのは、卒業後初!

とりあえず、高校のクラスメイトのリーダーにメールしてみたんだけど、
いつも遊んでいるだけに、別にいつもな感じ?
実感がわかないよ~~。
いつも遊んでいるどころか、去年の秋は、11週連続で、
リーダーと会っていたしね~(^▽^;)<これお互いビックリ

んで、同期会のこと、しばらく忘れてたんだけど、昨日急に思い出して、
ほかのクラスメイト何人かにメールしてみたよ。
そしたら、けっこうみんな行くっぽいねー。
あたしも一応参加ってことで。

しかし、卒業してから、こんだけ時間がたっていると、
共通の話題とかがなさそうだよ。
取り急ぎ、近況報告とか、昔話かな~?

ひとつ心配なのが、あたしが忘れっぽいこと(^▽^;)
リーダーとかと話していても、全然思い出せない人とかいるんだよね~。
これじゃー、なかなか昔話にも参加できないじゃん。

誰も信じてくれないけど、自分、人みしりだし、困ったな~。
by kuroppie2 | 2006-01-20 00:07 | OTHER
<< お部屋の片付け 月9 >>