人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港レポ-2日目-香港Disney1 香港レポ-第1日目-6 Ave... >>

香港レポ-第1日目-7 スーパー編

さてさて、アベニュー・オブ・スターズをあとにし、
途中ホテルでトイレに寄りつつ、再び街中に。

ビールと次の日の朝食などなどを求めに、
スーパー&コンビニに。

セブンイレブンはけっこう街中にいっぱいあったよー。
そんでセブンイレブンにもビールなど、
お酒も売ってるんだよねー。う~んコンビニエンス!

日本のビールもいっぱい売ってるんだけどさー、
なんと日本円でだいたい\120程度!
やややすい!

さて、この「ワトソンズ・ウォーター」。
香港レポ-第1日目-7 スーパー編_b0010848_23332280.jpg


これ、香港でいっぱい売ってて、
持っている人もよく見たんだけど、
銀さんの説明によると、これって、ミネラルウォーターじゃなくって、
「蒸留水」なんだってさー。

何となく珍しくて、ちょっと買ってしまったー。
お味は・・・まーすごくおいしいってことはなかったけど、
ほどほどかな~?

そしてビールを手に、いそいそとホテルに帰りましたとさ。

この日の朝は4:30起きで、次の日もデズニなので
早起きだから、さっさとシャワーあびて寝ようと思ったら、
思わぬワナが!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うちらはホテルで3人で1部屋を使ってたんだけど、
当然シャワールームも一つ。
第一弾でシャワーに入ったリーダーがなかなか
出てこないんだよね~。

もう寝そうになってたら、出てきて、
バスタブの水がすっごく流れが悪くて、
シャワーをあびているうちに、ヒザの近くまで
汚水がたまってしまって、その後流れるのを待っていた
・・・とかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まーなんとか私もシャワーの水を調整しながら、
やっとあびれて、寝たとさ。

香港-第2日目-1に続く→→
by kuroppie2 | 2006-02-05 23:35 | OTHER
<< 香港レポ-2日目-香港Disney1 香港レポ-第1日目-6 Ave... >>