人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港レポ-2日目-香港Disney4 香港レポ-2日目-香港Disney2 >>

香港レポ-2日目-香港Disney3

ここからは順不同になっちゃうかもしれないけど、
香港にしかないアトラクションを中心に感想など。

まずは、 「ザ・ゴールデン・ミッキー」
これは室内の劇場型のミュージカルショーですね。
もちろん言葉は中国語だから元々よくわかってないので、
内容の詳細は忘れちゃったんだけど、
たしか、ゴールデンミッキー賞をネラって、
いろんなキャラクターが出てきて踊って歌って!って感じ?
フツーにかわいいショーだったな~。
香港レポ-2日目-香港Disney3_b0010848_2013165.jpg

香港レポ-2日目-香港Disney3_b0010848_2024170.jpg

香港レポ-2日目-香港Disney3_b0010848_2025910.jpg


リロも出てきてうれしかった?>よしこはん
スティッチの写真、うまく撮れなくて、すみませんすみません。
香港レポ-2日目-香港Disney3_b0010848_202093.jpg


しかし、ショーの内容というよりも、人間のダンサーで
友だちのKKにそっくりな人が出てきて爆笑~(≧▽≦)
もう香港のKKから目が離せない!

KKは衣装替えとかして、何度も出てくるんだけど、
もうそのたんびに、KKを探してたよ~☆
一生懸命写真を撮ろうとがんばったんだけどさー、
KKは動きが激しくて、なかなかうまく撮れないんだー(×_×;)シュン
あと、すごいメインとかじゃないから、
真ん中でポーズとったりするわけじゃないしさー。

むずかし~~。
今度誰か行ったらKKの撮影にトライしてみてください。
KKを知っている人なら、一目でKKってわかりますから~!
キーワードはちょっと小柄なKKね。

写真といえば、このアトラクションはフラッシュ撮影が禁止。
・・・にもかかわらず、中国人はビシバシフラッシュ使いまくってた。
そんな遠くからフラッシュの光なんて届くわけないじゃん。
まー別に意外にそんなに邪魔になるわけじゃなかったからいいけどね。

香港レポ-2日目-香港Disney4へ続く→→
by kuroppie2 | 2006-02-07 20:06 | OTHER
<< 香港レポ-2日目-香港Disney4 香港レポ-2日目-香港Disney2 >>