人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィギュア男子とか・・・ ばれんたいんでー >>

朋ちゃん

スピードスケート女子500.
男子のときより、よっぽど心をこめて応援しました。
もう夜の夜中に祈りまくったよ。
ほとんど、朋ちゃんのために。

女子500は、そんなに期待してなかったんだけどね。
実際、朋ちゃん以外の3人は予想通り。
でも朋ちゃんのスベりは、予選からズキンときた!

結果、メダルはすご~く残念だったけど、
なんだかとっても感動したよ。
朋ちゃん、がんばったなーって思う。
男子のときは、なんだかクヤしくてムカついて、
ウキー!!って感じだったけど、
朋ちゃんのときは、なんだかウルウルしちゃったー。

朋ちゃんは、1000mもすべるみたいなので、
ガンバレー!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

もう朋ちゃんと越は、メダルどうこうじゃないね。

さて、今日は男子モーグル・予選でした。
日本はやっぱりイマイチだったなー。
決勝は3時ぐらいから録画みたいだから、見るのやめよう。

日本勢は期待薄なので、銀さんにおしえてもらった、
ジェレミー・ブルームに注目してみたよ~~!
途中、ちょっとバランス崩しちゃって残念。

10回すべっても1回もミスしないって評判らしいのに、
どーやらオリンピックの魔物が、
ジェレミーを標的に選んじゃったみたい(^-^;
バランス崩したわりには、点数はよかったんだけどね。

あ、男子フィギュア、高橋、意外に健闘してるね。
プルシェンコが出ると、あーーオリンピックだーー!!って思う。
すべりはパーフェクトかもしれないけど、
あいかわらず、ハズかしい感じだった。
2回も投げキスしてたけど、そんなもん投げるな~~~!!と言いたい。
by kuroppie2 | 2006-02-16 00:03 | OLYMPIC
<< フィギュア男子とか・・・ ばれんたいんでー >>