人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岩盤浴 オーストラリアGP 予選 >>

オーストラリアGP決勝

オーストラリアGPは、時差の関係で昼間に見れるので、
例年のごとく、フィジ仲間の家で観戦会をやらせてもらいました!
(いつもありがとうございます)

もちろんフィジコには期待大!
もう昨日から、いろんな予感でジンジンいってましたからね。

がーーー!!フォーメーショjンラップで、モントーヤが謎のスピンをしたと思ったら、
なんとフィジコが、グリッドで手を振っているとのこと( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まじかよまじかよ?いや~~~よしてくれ。

いくら、今日のフィジコのレースに「ドラマチックさ」を望んでいたからといって、
これはあんまりだ。せっかくのフロントローだっつーのに。
そして、フィジコはピットスタートに。

しかし、フィジコはガンガンオーバーテイクをし、
ドラマチックといえば、ドラマチックだったね。(こんなドラマは望んでないが)

ドラマチックといえば、今日はクラッシュなどが多くて、
よく赤旗が出てたな~~。赤旗が出るたび、フィジコのためには大喜び!
マイレンダー大忙し!!(まだマイレンダーだよね??)
クリリンのクラッシュはかなり怖かったけど・・・。
クリリンが無事でよかった。

シューマッハまでが、まさかのクラッシュ。
そしてシューマッハは、なぜかトヨタのピットに消えていった(^-^;
ラルフちゃんはまだレース中なのに・・・。
でも、皇帝シューマッハが鬼気迫る表情で、どんどんトヨタのピットに入っていったので、
きっとトヨタの人も、何にも言えなかった雰囲気!?

あと、リウッツィ様までクラッシュ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんで、フィジコの前を走ってたマシンが、いきなり後ろに火を噴いた!
これちょっと怖かった。フィジコあやうし。
フィジコの車載カメラもくもってたよ・・・。
しかし、フィジコはこーいうのよけるの得意だよな。
昔、前を走っていたマシンのタイヤがとれちゃったときも、難なくパスしてたもん。

途中、銀さんの家のテレビが白黒になるという事件もアリ!
(マクラーレンとミッドランドはどうやって区別しているのか!?と話題になりました)

結果、フィジコは5位。ピットスタートを思えば、仕方ないね。
フィジコのカッコいいオーバーテイクを何回も見れたし、まいっか!
次回はニューエンジンなので、期待したいと思います。

あ、3位はラルフちゃん。
表彰台やプレカンですごくニコニコしてて、なんかよかった!
他の二人は、あんまりうれしそうな感じじゃないもんな。
プレカンで、久々にラルフちゃんのアップを見たけど、
やっぱちょっと年とったなーって思った。
幼稚園っぽいのになーー(^-^; あいかわらずお尻まっ黒だし!




レースが終わって、
近所にお花見にくりだしました~!

ちょっぴり雨が降ってきたんだけど、
お花見始めたら、うまい具合にやんでくれたよ。

サクラのトンネルがステキでした!
いっぱい屋台とかも出てたし、楽しい雰囲気!!
町内会っぽいところが、
すご~~くハリキっていて、ビンゴとかもやってたー!
オーストラリアGP決勝_b0010848_014446.jpg

そんでワインをあけて、花見開始!!
がー・・・いい加減もうすでに酔っ払いだったので、
誰もサクラなんか、みちゃいない(^-^;

そのうち、小学生軍団にまじって、
ヘイのぼりまで始める始末で・・・(^-^;
おぃおぃ、ここは鈴鹿じゃないぞ。

という私もトライしたんだけど、雨ですべって
なかなか登れない・・・(-"-;)
(体重のせいもあるけど・・・)
さすがは、小学生は身が軽いね。
オーストラリアGP決勝_b0010848_016345.jpg

フェンスマスターの銀さんがいれば、絶対にもっと大盛り上がりだったのになあ(^-^;
by kuroppie2 | 2006-04-03 00:19 | F1
<< 岩盤浴 オーストラリアGP 予選 >>