人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピットウォーク 横浜といえばやっぱりあぶ刑事 >>

No more 台風!!

今日は朝から、内容証明の書類づくり。しかも、手書き。
こんなん慣れてない上に、
最近、手書きの文書ってとんと書かなくなっちゃったから、みょ〜な緊張が走り、
肩もコリコリ。しかも、今日は肩コリブラジャー^^;
郵便局に行って出す手順とかも、特殊だった〜。
でも、なんかとても勉強になった日でした。

その後、来客だとか打ち合わせだとかもテンコ盛りで、ドタバタしてたら、
とっぷさんから携帯に「週末台風だよ〜〜ん」って気楽なメルが(‾□‾;)!!
ちょっとちょっとーー。こちとら、週末はF1観戦&キャンプなんすけど。
そのころ、ネットでもPentaさんから台風情報が(‾□‾;)!!
もーどーしてくれるんだよーー。ちきしょー台風のヤツめ。来すぎじゃ。
あとは、Pentaさんの晴れ男パワーに期待するしかないね!

・・・夕方ぐらいに、なんだかヨレヨレになってて、ふと気づいたら、
上司(男)に「おしっこ行ってきま〜す」って言ってた^^;
いくらなんでも、お手洗いとかトイレにしろよ〜〜自分!!!
by kuroppie2 | 2004-10-04 20:40 | WORK
<< ピットウォーク 横浜といえばやっぱりあぶ刑事 >>