人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィジコ怒りの鉄拳 続ちょろりっぷ2006 >>

GWと心のオアシス・ニュル

さて、GWも半分以上は終わっちゃった~(x_x;)シュン
GW1日目ははりきって洗濯とかしてたんだけどなー。
部屋の掃除&整理もあまり進まないまま…。

どこかに出かけたといえば近所ぐらい?
5/2の仕事帰りに、またHana's SPAに岩盤浴に行ってきました。
4/28(金)に行ったときは混み混みだったのに、
5/2は休みの前にもかかわらず空き空き。(静かでよかったけど)
やっぱり世間一般的には、GW中だったってことかな?

今回、ビッグサイズタオルや岩盤中の着替えを持参で行ってみました。
500円安くなるから!

でも岩盤中着るものって、パンツもブラもしないから、何気に気を使う。
うらしまさんからいただいたデズニTシャツが、まだ新しくて生地も厚めで、
色も濃いので、着てみました。ナイスだった!汗もちゃんと吸ったしね。
ズボンは、ユニクロの膝丈のスパッツみたいなの。

イマイチだったのが、ビーチタオル。
フツーのバスタオルより大きめのビーチタオルを持っていたので、
よいと思ったんだけど、よく見てみたら長さが150cmなんだよね。
あたしは身長165cmなので、トーゼン寸足らず。
岩盤浴のタオルって180cm丈みたい。まー枕の部分はひかなかったので、
なんとかOKって感じだったかな?

しかもちょっと薄めだったよ。
明○安○生命にもらったヤツだからか!?(ミッフィーちゃん柄でカワイイけど)
今回は大丈夫だったけど、岩盤で低温やけどをしたという話も聞いたことがあるので、
今度からひくタオルだけはレンタルしよーかな?

GW中にもう1回ぐらい岩盤行きたいな~って思ってたら、
まさに5/3からレディースディに突入。
来るとは思っていたけど、あまりにものドンピシャにがっくり。
ま、この調子でいけば鈴鹿はセーフだからいっか。

あとはーー、HDにためている番組「スターゲイト」をちょこっとずつ見たりしました。
実は月~金までベルトで1話ずつ放映しているのを撮っているので、
もう見るのがたいへん!!やっと2月いっぱいのを見終えた状況(^-^;
しかも、家の人がだいたい寝静まってから見ないとどーも集中できないので、
昼夜逆転状況必須(^-^;
GWの今後の目標としては、見終えたスターゲイトをDVDにコピーすることだな。
これまた12月分ぐらいからたまってるよ(^-^;
そのうち面倒くさくなって、コピーせずに消しちゃうってこともありげ。

******
GWと心のオアシス・ニュル_b0010848_22225492.jpg
てことで、やっとニュル
GWが残り少なくなっていくさびしい状況で、心のオアシスのニュル。
さっそく18時からライブタイミングしましたよ!

→フィジコも元のメットに戻ってホッ!
金曜フリー1回目のスターといえば、首家(Kubica)ちゃん。
今回は、我等がボス(ドーンボス)とデットヒートを繰り広げていました。
本当はデビッドソンもデットヒートに入っていたんだけど、
デビッドソンはなんか幸薄いイメージがあるんだよねー。
私の中では、首家とかボスのようなカテゴリーには入れにくいんだよ。
(デビッドソンとしても入れられたくないかもしれないが)

フリー2回目。
アロンソがポンといいタイムを出して、なんかつまんなーい。
うちのフィジコはジワジワッときたが、ジワっと止まった。う~む。
とくに金曜日はタイムがすべてじゃないとは思うけど、
何となく心がパッとしないよ。

シューマッハ好調。うちのギボシ(ティフォシ)のたえこどんは
もうすっかり勝つ気でいるらしい(笑)
そして、「アロンソって山賊みたい」ってつぶやいていた。

とにもかくにも、お決まりのセリフだけど、また今回も言っておこう!
FORZA FISICO!!
by kuroppie2 | 2006-05-05 22:25 | F1
<< フィジコ怒りの鉄拳 続ちょろりっぷ2006 >>