人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のスマ×スマ 徒歩通勤の友 >>

もうすぐW杯!

今週のマガジンに「宮本物語」が載ってて、かなり感動
ちょっとだけ巻の記事があったから、切り抜いて
Pentaさんに、明日持って行こっと(^-^;
断られても、宮本物語も無理矢理つけちゃおう(`ー´)イヒヒ

巻の記事が載ってたのと同じページに、明甫のことも載ってた!
思えば、明甫のことを好きになったきっかけも、
マガジンの「明甫物語」だったな~(^-^; 「肉をください」by.明甫
明甫は、韓国代表のコーチをやってるらしーです。
よもや、韓国戦を見ることがあったら、ベンチ周辺に注目だね。


もうすぐW杯!_b0010848_2127421.jpgそんで、今日、会社に来たお客さんに、
ワールドサッカーダイジェストのTV観戦ガイドをいただいた。
上司のお客だったんだけど、2冊もらってたから、
上司に「くれっ!」って目で訴えながら、
「いーなー」って言ったら、
「持ってかえっていいよ」って言ってくれた(^-^;
ナイス、くろちゃんの眼力!

オリンピックとか、スポーツの大きな大会のときは、
いつもTVのガイド本を買っているので、
かなりうれしかったよ。
これで観戦計画を綿密に立てねば!
ホントは、1回ぐらいみんなで見たいな~。
できればイタリア戦。う~ん、どうかな?

*****
もうすぐW杯!_b0010848_21314225.jpg全然関係ない話だけど、最近、カバンの底に、
なんか知んないけど、竹の箸置きが入ってた。

今日、カバンの底をよくよく見たら、
この箸置きが、続々と出てきた。
いったい誰が入れたんだ~~!?

過去の経緯からいうと、
よりぞうが濃厚なんだけど(^-^;
どーも、飲み会の後って、
謎の物がカバンに入ってたりするよ。
記憶まったくないんだけど、箸置きは
絶対自分で入れたんじゃないと思うんだけど。
でもな~~、なんせ酔っ払いだし(*^^*ゞ
by kuroppie2 | 2006-06-02 21:40 | OTHER
<< 今日のスマ×スマ 徒歩通勤の友 >>