人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< W杯~日本vs豪 W杯観戦会! >>

イギリスGP

なんだかバタバタしてて、W杯もあって、
イギリスGPに集中してませんでした(^-^; ダメじゃん。

金曜日のフリー走行もあんまチェックがうすかったんだけど、
首家(Kubica)が、また活躍してたみたいで!

今日、土曜フリー走行のビデオを見たら、
津川さんが、首家はかなりいいドライバーだと言っていたよ。
元気でミスはするけど、同じミスは2度と繰り返さないって!!
チーム側も育てたいと思っているらしい。なんだか絶賛(^-^;
あと、首家はどーやら、フォーミュラルノーの出身らしいね。
以上、首家情報でした(^-^; (なぜに首家情報・笑)

さて、イギリスGPの予選。フィジコは残念。
W杯観戦してたら、タエコどんから、ショックでボーゼンとした
メールが来た(^-^;いやん。フィジコはおしかったみたいだね。
今日ビデオで予選見てたら、カンジンなところで、昼寝をしてしまった(^-^;
どーせ結果わかってるから、もーいいやって感じ。

そんで、今日、決勝見てたら、フィジコのメットが違う??
Pentaさん情報だと、W杯仕様かも?って。
前回、サンマリノで、イタリアン・トリコロールバージョンのメットにしたら、
ロクなことなかったから、イヤな予感がしたけど、
やっぱりロクなことなかったよ。

全体的になんとな~~~くつまらないレースだった。
フィジコは、パッション・ラーション・サティスファクションな感じがなかったよ。
まーすごく悪いってワケじゃーなかったけどね。
クマのコメントも感じ悪い。

次回、カナダに期待だな。
得意のカナダで、是非大活躍を!
今度こそ、パッション・ラーション・サティスファクションだ!!
by kuroppie2 | 2006-06-11 23:56 | F1
<< W杯~日本vs豪 W杯観戦会! >>