人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 首T 結婚式 >>

ナビスコカップ

ナビスコカップ_b0010848_23115747.jpg今年も国立にナビスコカップ決勝を見に行って来ましたよ~!

今年は去年と違って、チケが早々完売状態だったとか・・・。
Pentaさん、へなちょこなあたしの分のチケを取ってくれてありがとう。

去年とどんなに違っていたかというと・・・。
まず、あたしはJEF側(アウェイ)の席で、入口が「代々木門」だったんだよね。

だけどあたしは地下鉄の国立競技場前の駅から行ったので、
出口が、鹿島側の入口の千駄ヶ谷門の真横。
そこから1回出て、代々木門に向かったんだけど、
歩けど歩けど、風景が真っ赤っか!
どこまで行っても鹿島ファンだらけです。

やっと、代々木門の前まで着いたら、今度は、
明治公園のかなりのスペースをJEFファンが占めており、
開門の11時に行ったんだけど、結局会場に入れて席につけたのが12:30近くだったかな?
去年は11時でもラクショーで入れたんだけど。

ナビスコカップ_b0010848_2323845.jpgさて、注目のナビスコカップのお土産。
今年は、チップスターとオレオだった!
チップスター好きなので、ラッキー!

でも、バッグは去年のほうがよかったなー。
去年は、巾着型のビニールバッグ。
今年は、写真のようなバッグだったんだけど、
つい先日、ギネスを買ったら、
これの黒版のバッグに入ってたんだよね。
一応、ナビスコカップの文字は入ってるけど、
なんだか近所っぽくって損した気分?


そして、試合前の応援歌。
いきなり、「ロベルト♪首家~♪おぉお~おぉお~♪」
ヤケに親しみのある歌が!?あーびっくりした~!
こっちのほうが、元祖らしーけど(^-^;

さて、試合のほうは、前半膠着状態。
後半も膠着状態で、お約束で眠くなっちゃった(^-^;
その後、JEFが1点先取し、さらに1点追加。
結局、そのまま試合終了。

JEF席だったので、うれしかったけど、
鹿島席にいるゆーこさん軍団が怒り狂ってるのではないかと(^-^;
予想通り怒り狂ってたよ~!

いや~しかし、今日は天気もよかったし、
楽しく観戦できました。来年も行きたいな~。
鹿島かJEFが決勝残ったら、誰か誘ってね~。

ナビスコカップ_b0010848_2334454.jpgナビスコカップ_b0010848_23362425.jpg




イライザのリクエストにおこたえして・・・
フェラーリとオマケ・レッドブルバージョンのネイルです!
ナビスコカップ_b0010848_13242625.jpg
ナビスコカップ_b0010848_13245679.jpg
by kuroppie2 | 2006-11-03 23:41 | OTHER
<< 首T 結婚式 >>