人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだかね・・・ とりいそぎ、スパイカー >>

またかっ!?

またかっ!?_b0010848_054646.jpg
ミシェルから There is today some hot F1 newsってメールが来た!

とうとう、スピードクビになったってー。

で、代わりに乗るのは、セバスだってさ。

ザコキャラウォッチャー(?)としては、ちょっとなー。
スパイカーのドライバー交代劇のようなドラマは、期待できないね。
(最近、見方がおかしい!?)

セバスは、かなり期待されてる新人であり、マリオ・タイセンの秘蔵っこだもんなー。
ふつうに、楽しみではあるかも。

セバスはいまんとこ嫌いではありません。
あ、顔はそんなに好きじゃないよー。

そこで心配なのが、リウッツィ様。
スピードほどではなかったけど、かなりクビあやういってウワサだし。
リウッツィ様の代わりに、すごいキャラの人が来てもおもしろくもなんともない。
どうか、今シーズンだけでも、クビの皮一枚つながっててねー。
by kuroppie2 | 2007-08-01 00:55 | F1
<< なんだかね・・・ とりいそぎ、スパイカー >>