人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マサヒロ またかっ!? >>

なんだかね・・・

ハンガロ。ひじょーにまったりしてました。
出るはタメイキばかりなり。

いったい何なんだろう?フィジコの不調っぷり。
(深く考えないことにしよう)

予選。
やっぱり「左近がいちばんイヤ」と言っていた通り、
すごいイヤなことになってしまったよ。

フィジコが左近の邪魔をしたってー!?
なんだか知らないけど、前の車のよろめきはどーなってるの?
最初は、それがうつってなかったから、
フィジコが挙動不審に見えてたかもしれないけどさ。
どーせ、どうころんだって左近のビリは決定なんだからさ、いーじゃん。
しかも、左近、レース開始早々リタイヤしちゃうしーー。
あーあ、フィジコのペナルティは何のため??(がっくり)

だいたい愛すべきザコキャラの第一条件は、
フィジコの邪魔をしない」ということなハズ。
(あたしの中ではね~^^)
だから、左近はイヤだったんだよーー。

by.フィジコファンのつぶやき


それがケチのつき始めって感じで、
結局、細かくいろんなことがダメで、まーーったり終了。

最後に、政夫(マッサ)に抜かれなかったのはよかったけど。
なんといいますか、あれで政夫に抜かれていたら、
あたしの中で、何かがゆるーく崩壊したにちがいない。


だいたいさ、今回のレースは、アロンソの予選の謎のピットでドタバタや
政夫の謎のガス欠など、すっきりしないことが多いよ。
まー政夫はいいとしても、アロンソの件は、後味が悪い。

チャンピオン争いが過熱してくると、いろんなドタバタはあるけど、
今回のはちょっといただけないなー。
コース上で加熱して、うっかりライバルに玉砕しちゃった・・・とかなら
ある意味、人間的なドラマを感じられるんだけど、こういうのはな・・・。
by kuroppie2 | 2007-08-06 11:15 | F1
<< マサヒロ またかっ!? >>