<< 久々ボス! 倍男★美星 >>

世界競泳

え!?世界競泳って何?いつの間にやってたの!?
なんだかよくわかんないけど、今年の世界水泳が豪開催で3月で
北京オリンピックに向けて、大きな大会がないからって、やったらしい??

b0010848_22365814.jpg最近、やってんなーーとは思ってたんだけど、
今日帰ってきてテレビつけたら、熱烈やってました。
しかも日本メダルラッシュ

世界水泳でもなく、ましてやオリンピックでもない大会で
メダルラッシュというのが、いったい
どんな位置にあるのか、よくわかんないし、
今の時点の強豪が出てるのか出てないのか
さっぱりわかんないけど、でも、単純にうれしいね。

とくに、最後の男子メドレーリレーは、感動的だったよ。
「北島」はまだまだやります!
やっぱり頼りになる男です。

この勢い&コンディションで、是非北京オリンピックに行ってほしいな。

そういえば、世界陸上も始まるんだよね。
あたしの末続は!?

あ、さらにそういえば、
世界競泳にピーターバンデンホーヘンバンドは
いたのかしら?
[PR]
by kuroppie2 | 2007-08-24 22:46 | OTHER
<< 久々ボス! 倍男★美星 >>