<< Suicaエコバッグ カレーラムネ! >>

F1がツラい

どーもね、今までF1を見てて、こんなに希望がなくってツラいことって
あまりなかった気が・・・。

今までフィジコが調子悪いことは何回もあったけど、
年も若かったし、何というかダメな原因がはっきりしていたり、
敵もはっきりしていたしねー。
そのときは、調子悪いのはやだな……って思ってたけど、
魔法の一言、「FORZA FISICO!」で何でも済ませられていたし、
まだF1で他のことを楽しむ余裕があったもんだね。

今はね、たとえば予選で邪魔をしやがったバリに怒る気力もないです。
昨日なんて、具合まで悪くなっちゃいましたよ。

チャンピオン争いも「どーでもいいや」って年は何回もありましたが
今年ほどどーでもいい年はありませんね^^
フィジコファン、それどころじゃないんです。

フィジコがまるでいないF1だったら、それなりに気持ちを切り替えられるんですが
なんかねー、今ってちょっとヘビの生殺し状態?
こんなの想定外だよー。

スパでは、なんとかフィジコらしい走りをさせてもらえないもんでしょうか?
2001年のスパの奇跡をもう一度!!表彰台とまでは言わないからさー。
久々にすかっとするレースが見たいです。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-09-10 15:59 | F1
<< Suicaエコバッグ カレーラムネ! >>