人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北京 粘土ちょろぴと初体面 >>

かすかに浦島

最近、ほんと仕事しかしてません。
寝てるときや食べてるときや、ネットのぞいたりとか
仕事してない時間はもちろんいっぱいあるんですが、
そんなときでも、なんか心からダラダラできず。。。
う〜む、全然あたしらしくないよ〜!ダラダラしてこそ、あたしなのに。

ってことで、今日はもう仕事おしまい!

TVも全然見てません。<いつもそんな見てるほうでもないけど。
唯一見てるのは、朝のトクだね!かな?
かさい君は、来週はアメリカから戻ってくるのかしら??

あ、新選組!だけはちゃんと見てるや。
あーもー、ヘースケが死んじゃうなんて。。。
もう頑固にもホドがあるよ。伊藤さん、あんたもスキがありすぎ。
歴史なんだから仕方ないけどね。

いつのまにか、楽天とLiveDoorの勝負は、楽天が勝ってたのね〜。
野球嫌いのわたしは、まーどっちでもいいんだけど、
何となく楽天の応援をしてたよ。
ナベツネの介入もマンガっぽいエピソードで笑えた。
冗談じゃないよ〜って思っている人もいっぱいいると思うけど・・・^^;

あと、何となく楽天&ミキタニさんのほうが、堅実なイメージがあったんだよね。
結局相撲界と同じく古い体制の捨てきれない野球界にはちょうどよさそうな
感じがしたんだけどな〜。ま〜素人考えだけどね。

あとは、アメリカの大統領がまたまたブッシュになったんだね。
それにしてもアメリカの選挙っていうのも、これまた面倒臭い感じのシステムだって
4年ぶりに思いました。
そして日本より政(まつり)度が高いね。
きっとアメリカの選挙速報番組もおもしろいんだろうな〜。
もともと選挙速報番組が大好きなんだけど、こればっかりは参加してないと、
楽しめないので、もし見れたとしても一生おもしろさはわかんないかも。
しかも国内で時差がいっぱいあるから、見る方もたいへんそうかもね〜。
by kuroppie2 | 2004-11-07 00:20 | OTHER
<< 北京 粘土ちょろぴと初体面 >>