<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とりいそぎ、スパイカー

そんで、次回のスパイカーの一つの席は、誰かってことなんだけど、
また、ミシェルから、

ヨーロッパでは、「左近が乗るかも」ってウワサになっている

って、情報が・・・。
えーーー左近!?つまんなーーい。
日本人じゃ、イマイチ、ザコキャラ伝説が生まれにくいじゃないかー。

そんで、ミシェルから「日本では何か情報がない?」って聞かれたんですけど、
なんもありませーん。知りません。
なんせ、こっちではヴィンケルホックかカレーかって、
キワモノキャラ対決してるんだから~(^-^;

で、とりあえず、ヴィンケルホック続投の可能性もあるって?

b0010848_22592126.jpg


さて、どうなるやら。

いや、別におもしろくはないけど、クリリンでも全然いいよっ('-'*)フフ かわいーから。
とにかく、左近がいちばんイヤ。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-07-25 23:00 | F1

読みにくい(-"-;)

最近、Michelから、なぜかコマメにスパイカー情報のメールが来る(^-^;
別にいいのにー。
b0010848_1583192.jpg

Marcus Winkelhock will replace Christijan Albers this weekend
at Spyker F1 team in GP of Europe.

Next week, Marcus Winhelhock will be in Zandvoort.
He is also DTM racingdriver.

なんでもいーけど、ヴィンケルホックって読みにくいんすけど(^-^;

いったい何人??んードイツ人だった。
27歳だって。びみょ~な歳だね。

なんかおもしろいことしてくれたら、いーんだけど(^o^)ゞ
[PR]
by kuroppie2 | 2007-07-19 02:00 | F1

アルバースくん

b0010848_2242124.jpgアルバースくんクビみたいです*o_ _)oバタッ
オランダのメル友のMichelからメールが来ました。
スポンサーが金を払わないとか!?

やっぱり、アノ、ホースつけたままPIT疾走が原因でしょうーか?
あれはちょっと愕然でした。きっとスポンサーも愕然だったかと・・・。
でもF1から、数少ないいい男がいなくなるのは寂しいです。
ゆみぞーも泣いています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゆみぞー情報で、アルバースの代わりには、
カレーが候補に上がっているみたいです*o_ _)oバタッ
カレーは金もありそうだからなー。
でも、もうどうせなら、ヨス・ザ・ボスでいーじゃん。おもしろいしーヽ(´▽`)/へへっ

アルバース=スパイカーといえば、スーティル
シーズン最初に、Sutilをスティールと読んでしまっていたのだけど、
最近、ブルドックのニュースをネットで見ていたら、
スティールを無意識に、スーティルと読んでいる*o_ _)oバタッ
ざこキャラって、ヘンなところで影響力大。

スティールさん、そんなにいっぱい金があるなら、
スパイカーのスポンサーでも、どうですか!?黒い雰囲気もぴったり!?
[PR]
by kuroppie2 | 2007-07-10 22:17 | F1

エヴァンさん

b0010848_2259094.jpg
いつもすごい並んでいて入れない、
伊勢丹のジャン・ポール・エヴァンさんの
バー ア ショコラ」にやっと行けました!

以前、サトルくんとたえこどんが二人で入ってて、
すっげーうらやましかったので、念願かなった!

伊勢丹自体がバーゲンで激混みだったので、
半分あきらめていたんだけど、
たえこどんが「混んでいるように見えて、意外と入れちゃうんだよ」
って言ってたんだけど、その通りだった。

どーやら、隣のお店の列がいつもすごいみたいで、
カフェのほうは、さほどでもない感じ!?

んで、あたしはパリジャンという、いちばんスタンダードなショコラショと
ブリオッシュのセットを注文!
うまかったよぉー。
ま、あの値段でイマイチだった日にゃ~って感じだけどね。

----------
b0010848_23126.jpg
あと、先日、丸ビルのMarks & Webに
シャンプーなど買いに行ったんだけど、
そのときに、某所でちょっと話題になっていた
アウトドア・キャンドルが売っていたので、買ってみた。

これって、もちろんアウトドアでも使えるんだけど、
虫がイヤがるハーブが入っているとかで、
実は、おうちでも窓際に置いておくと、虫が入って来ないらしい!

ということで、おうちで使ってみたんだけど、なかなかいい感じ。
キャンドルの灯も雰囲気いいし、
レモンっぽい、いい香りもするんだよー。

夏の夜にピッタリなグッズでした~。

でも、やっぱり、アウトドアでも使ってみたいなー。
今年はキャンプ計画がないので、ちょっと寂しい。
BBQだけでもやりたいなー。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-07-07 23:09 | OTHER

鉄BEER Part.2

b0010848_2248280.jpg
なぜか最近「鉄」なよしこはんから、
小田急ロマンスカー50周年記念
黒ラベルが発売されるというニュースが届き、
さっそく鉄メール!!

そして、発売日にゲットしましたよ~!
ちょっと出かけるところだったので、重くなっちゃうから
とりあえず2本しか買えなかったんだけど。

新宿・小田急百貨店の本館地下の
酒売り場に堂々と並んでました~!
単価227円。

その後、小田急線に乗るんで、
小田急線のホームの売店もチェックしてみたら
単価230円だったー。
デパ地下よりも高いホームの売店っていったい・・・(*゜o゜*)~゜ ボー

とにかく発売日にゲットできて、大満足でした~!
KKも買ったかな?すごくはりきってたんだけど。

このビールを飲みながら、ロマンスカーに乗りたい!
あ、あたし鉄じゃないんだけど、ロマンスカーだけは大好きなんですよ。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-07-02 22:52 | OTHER