<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

F1がツラい

どーもね、今までF1を見てて、こんなに希望がなくってツラいことって
あまりなかった気が・・・。

今までフィジコが調子悪いことは何回もあったけど、
年も若かったし、何というかダメな原因がはっきりしていたり、
敵もはっきりしていたしねー。
そのときは、調子悪いのはやだな……って思ってたけど、
魔法の一言、「FORZA FISICO!」で何でも済ませられていたし、
まだF1で他のことを楽しむ余裕があったもんだね。

今はね、たとえば予選で邪魔をしやがったバリに怒る気力もないです。
昨日なんて、具合まで悪くなっちゃいましたよ。

チャンピオン争いも「どーでもいいや」って年は何回もありましたが
今年ほどどーでもいい年はありませんね^^
フィジコファン、それどころじゃないんです。

フィジコがまるでいないF1だったら、それなりに気持ちを切り替えられるんですが
なんかねー、今ってちょっとヘビの生殺し状態?
こんなの想定外だよー。

スパでは、なんとかフィジコらしい走りをさせてもらえないもんでしょうか?
2001年のスパの奇跡をもう一度!!表彰台とまでは言わないからさー。
久々にすかっとするレースが見たいです。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-09-10 15:59 | F1

カレーラムネ!

b0010848_0412391.jpgよりぞうに、ウワサのカレーラムネ、もらいました。
別名、スパイカーのオイル!?(笑)
あ・あ・ありがとう(;´д`)トホホ

ファミマに売ってるらしーですが、
うちの会社の近くのファミマには売ってません(^-^;
やっぱ、どうしてもカレーがよりぞうを呼んでいますね。

しかし・・・どうしても飲む勇気がでません。
富士まで封印かもしれません。
カレー(カーティケアン)と乾杯できたら本望です!
[PR]
by kuroppie2 | 2007-09-08 00:46 | OTHER

高千穂鉄道?

b0010848_23135797.jpg本日、ファミマで発見した「鉄茶」?

宮崎フェアとかなんかの一貫みたいです。

さっそく鉄メンバーに画像を送ったところ、
ならちんから、ソッコーで
「これは高千穂鉄道では?」という回答が(^-^;
さすがだな~。

写真では見にくいんですが、車両に
宝くじ号」っぽい文字が入ってまして、
「これはなんじゃ?」と思っていたら、
「宝くじ協会から寄贈されたのでは?」という回答が。
さすがだなー。

しかも、他にも宝くじ号ってあるみたいで、
秋田の宝くじ号は、なんと「お座敷タイプ」だとか!?
乗ってみたい!!
電車がお座敷だなんて、宴会してくれって言っているようなもんじゃないですか。

ところで、「高千穂鉄道」でぐぐってみたところ、
写真は緑色の電車だったけど、謎の能面もついてるし、これに違いない!
そしてうしろにかすかに、黄色い電車も見えてますし。

だけど、よくHP見てましたら、なんだか経営ピンチっぽい!?
もしかしてツブれた(廃線?)んだけど
なんとか復活しようとがんばっているところっぽいです。

支援金の募集とかしてました。

2万円以上のオーナーになると、
・最寄り駅に氏名を掲示いたします。
・会員証を発行し、お届けいたします。(列車ご利用の優待等を記入)
・会員名簿に登録させていただきます。(非公開)
っていう特典があるとか。

地元の電車だったり、一度でも乗ったことがあったら、
もしかしたら協力しちゃうかもです。
一口でも鉄道のオーナーってちょっとステキだもん。

また、オーナーには、
枕木オーナー、犬釘オーナー、塗装オーナーの3種類があるみたいなんですが、
犬釘っていったい何!?
でもおもしろそうなので、犬釘オーナーがいいなー。


とにもかくにも、宮崎フェアは、9/10までらしいです。
今回は、鉄茶、買わなかったけど、
明日あたり買っちゃおうかな?
ペットボトルだったら、ソッコー買ってるんだけどね(^o^)ゞ
紙パックって買いにくい。パッケージは紙パックのほうがステキっぽいけど。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-09-06 23:41 | OTHER

久々ボス!

オランダのメル友のミシェルが、
オランダのアッセンサーキットとかいうところでやった
チャンプカーに行ってきたとのことで、いろいろ写真を送ってきた!

そして、久々にドーンボス!!

なんかねー、Trustの文字があまりにもおかしくって。
最近、ツボなんだよねー。トラスト(・-・*)ヌフフ♪
b0010848_0274480.jpg

[PR]
by kuroppie2 | 2007-09-03 00:24 | F1