<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Suicaエコバッグ

久々の更新~(^-^;
やり方忘れちゃいそうー。

ってことで、
KioskかNEWDAYSかブックエクスプレスで400円以上Suicaで買い物をすると、
Suicaペンギンのエコバッグをもらえるっつーんで、
もらってきました♪

b0010848_23584490.jpg


エコバッグ。かわいーからいいんだけどさー
でも、この大きさ、ちょっと使いにくそー(^-^;
マジで使うつもりだったのにー。

さらに、 秋のチャレンジ宣言カードっていうのを見せると、
マグネットももらえるんだよねー。
マグネットのほうが実用性がありそうだなー。

しかし、1軒のKIOSKのオバサン、なんもわかってなかった(^-^;
「エコバッグまだある?」って聞いたら、
買い物もしないのに、くれようとしたり、
秋のチャレンジ宣言カード見せたら、はてな?って顔してて
「マグネットちょーだい」って言ったら、
「マグネットって、これだったのねー」って
横からごそごそ出してきたよ(^-^;

他にエコバッグ&マグネットくれ!って言った人って
いなかったのかな~?
あたしが悪い人だったら、ごっそりもらっちゃうよ~。
まじめだから、ルール通りやったけどさ。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-11-10 00:02 | OTHER