タグ:バンデンホーヘンバンド ( 2 ) タグの人気記事

北島えらいっ!

b0010848_034443.jpgExcite エキサイト : スポーツニュース

北島が世界水泳の男子100m平泳ぎで、銀メダルを獲りました~!

残念ながら、宿敵ハンセンには負けてしまったけど、
アテネ後の絶不調を考えると充分でしょ!
てか、銀ふつーにスゴイし。

50や200もがんばってね~☆

あとね、先日のフィギュアの高橋も成長したなーって思ったけど、
北島の試合後のコメント聞くと、成長したなーって思いました。
昔は、コメント聞くとイヤなやつだなーって思ったけど、
今は、全然すごい的確でいいです。


それにしても、今回、久々に聞いた名前。
ピーター・ファンデンフォーヘンバンド
あー言えた。合ってるかな?
バンデンフォーヘンバンドだっけ?

この人、イアン・ソープのライバルと言われてた人。
イアン・ソープはもはや引退してしまったけど、
この人はがんばってるんだね。
この名前を聞くと、
水泳キター─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─
って感じだな。がんばれ、ピーター・ファンデンホーヘンバンド!
[PR]
by kuroppie2 | 2007-03-27 00:53 | OTHER

バンデンホーヘンバンド

↑かなり注目の水泳選手なんだけど、
なかなか名前が覚えられず。
あと1日したら、また忘れるな。

オリンピック仲間の銀さんが、今近くにいないので、
バンデンホーヘンバンドの名前を忘れても、
教えてくれる人がいないよ。。。淋しいよ〜。
[PR]
by kuroppie2 | 2004-08-16 20:41 | OLYMPIC