タグ:相撲 ( 3 ) タグの人気記事

F1開幕!

ってことで、今年もF1開幕です!
第一戦は、オーストラリアGP♪
マークの国です。

今朝は、ちょっぴり早起きして、1回目のフリー走行を
Live Timingで観戦しました。
フィジコは……イマイチな気がしたけど、気のせいってことにして出勤!

2回目のフリー走行は、ちょうど昼休みなので、会社で観戦しようと思ったけど、
外に出て帰ろうと思ったら、うっかりジョニーファンのムシュー・モンモリに会って、
うだうだしているうちに、フリー走行が終わってしまいました(^-^;

会社に帰ったら、フィジコ4位。
まーまー、いいんじゃないでしょうかね?

今年から、たしか金曜フリーのやり方が変わって、
たしかタイヤを気にしないで、誰でもガンガン走れるんだよね?
なので、去年の首家(Kubica)みたいに、おもしろいサードドライバーは
とくに見当たりませんでした。

新人のハミルトンくんは、3位。
フィジコの上にいるとは、ちょっと校舎の裏に呼び出しって感じ?(^-^;
まー新人のスタートとしては、よいスタートがきれたのではないかな?

スパイカーのスティールくんは、これといって、特徴がない?
せっかく個性のあるチームにいるんだから、
スパイカーらしいキャラに育ってくれるとよいのだけど。

その他、気になったこと。
b0010848_0244496.jpg
フィジコのこのサングラス……どーよ?
ジジイになってからのプレスリーじゃないんだから(^-^;
フィジコだから、まー仕方ないか。
なにやっても、かわいいからね。

b0010848_0324596.jpg
イヤん、リウッツィ様のこの髪型
実は、オデコのあたり…首家に近くない!?
うっかりファンやめそうになった*o_ _)oバタッ
早く髪の毛のびろ~♪

b0010848_037961.jpg
ニック王子は、さらにヒゲモジャ
サングラスは、MCハマー!?
サングラスをハズすと、さらにイヤ。
王子に戻って~。

b0010848_0441664.jpg
ついでに、ブリ。なんだかさらに、やせた?
大丈夫かしら?
やっぱり、ブリはブリらしくブリブリしてないと、
何となく調子が出ないね。
ま、今年も悪そうなことは、悪そうだけど!

さて、明日は予選だ!早起きしなきゃね。
もちろん、FORZA FISICO!!!

ついでに……
[PR]
by kuroppie2 | 2007-03-17 01:04 | F1

高見盛

大相撲の初場所が、始まった!
この前、久々にTVの相撲中継の最初のほうを見たよ。

そしたら、横綱の土俵入りのときに、
なんと高見盛が、太刀持ちをやってた!!!


太刀持ち(たちもち)とは、大相撲で横綱土俵入りの際に横綱に付き添い
「太刀」を持って出てくる力士のこと。
横綱が四股を踏んでいるときに、横で付き添っているんだ。

横綱=朝青龍の四股なんか、見てる場合じゃなくって、
もう高見盛の太刀持ちに、目が釘付けだったよ~。

高見盛の太刀持ちは、まずあの表情で、微動だにしないんだよね。
まるで銅像のようだったよ。それがなんともギコ。ギコ・オブ・ギコ。
さらに、花道を下がるときも、やっぱり銅像が歩いているみたいだった(^-^;

あーおもしろかった。

でもさ、人気のある力士が太刀持ちって、いいよな~。
それだけで、お客さんに対するサービスだと思うよ~。

さて、ダーリン=栃東は、今場所もまた見てらんない。
もう扉の影から見るしかないよ(x_x;)
でも、がんばれ!ダーリン!

追記。
あたしは決して高見盛のファンではありません。
[PR]
by kuroppie2 | 2007-01-11 00:21 | OTHER

ダーリン(栃東)

すっかりスポブロになっちゃってる今日この頃ですが、
続けて相撲の話など…。

b0010848_187416.jpg名古屋場所・・・なんとぼけぼけしてるうちに、
ダーリン(栃東)が、昨日まで全勝を守ってました。

もうドキドキで見てられません。
だけど見ちゃいました。千代大海に負けた(x_x;)シュン
もう見ない。これ以上、見てられないよ。
ジックリ見た瞬間にこれだもん、ゲンが悪すぎ。

続けて、琴欧州がバルトに負ける。がっくり。
バルトなんて、字もわかりゃーしない。難しすぎて。

こうなったら、同じく全勝していた、朝青龍に負けてもらうしかない。
相手は琴光喜。光喜は、みょ~にダーリンには強かったりするが、
ヘンなところでポカも多い印象。

そして、やっぱり光喜は、ボロ負け。
役にたたんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
まるで、シューマッハのサポートができない政夫のようだっ。(いいがかり)

しかし、朝青龍も、あまり調子がよさそうではないので、
今後如何では、ダーリンの優勝もまだ夢じゃない。
がんばれダーリン!!


ところで、高見盛は2勝7敗で、ションボリしてるそうです。
高見盛のションボリってちょっとおもしろい。
そして、高見盛のションボリってちょっとギコ
[PR]
by kuroppie2 | 2006-07-17 18:10 | OTHER