人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< magnet イタフェス・アゲイン >>

綿だまミルク

綿だまミルク_b0010848_2313658.jpgお客さんに「綿だまミルク」というお菓子をもらったー。
←これ、何と読みます〜?
あたしはてっきり、「めんだまミルク」って名前だと思ったんだけど。
先輩は「わただまミルク」っていってたー。
どっちかっていうと、めんだまのほうがゴロがいい感じがするしさ。
でもホントは「わただまミルク」だったよ^^;
たしかに、めんだまって、めんたまっぽくて気持ち悪いかも。
でも「わただま」もイマイチ読みにくいよな〜。

綿だまミルク_b0010848_2317129.jpgで、どんなお菓子かっていうと、
ナボナの高級版って感じかな〜?
スポンジはほんとにナボナっぽくて、
クリームがバタークリームじゃなくて、美味しかったよ。
クリームの味は、ホワイトチョコクリームとマロンとキャラメル。
マロンが栗のカケラが入ってて、いちばん美味しかったかな〜。
めんだまミルク、けっこうイケる!
by kuroppie2 | 2005-01-28 23:21 | WORK
<< magnet イタフェス・アゲイン >>