人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せつぶーん ★今日のスマ×スマ★ >>

複雑なニック

ニックがウィリアムズに決定!

ウイリアムズのドライバーがニックにやっと決定したらしい。
ニック大好きだし、ニックに決まるよう願っていたので、
一瞬わーい!と思ったんだけど、
よく考えたら、ちょっとびみょ〜かも。

ニックが大好きな理由は、もちろんドライビングなんだけど、、
フィジコの直接の敵じゃないってことが大前提。

フィジコも一時はウィリアムズの候補になっていたり、
ウィリアムズ経由でルノーに移籍した経過があるよね。

もちろん去年のルノーの活躍を思えば、フィジコの走りに大期待できるんだけど、
ウィリアムズはやせても枯れても一流チーム。
もし万が一、ニックがブレイクするようなことがあったら、
もう許せない度1000%。
自分的にも「もしフィジコがウィリアムズに行っていたら・・・」
とか考えるのイヤだよ。ルノー、しっかり頼むぜ。

認めるのはイヤだけど、ニックの不幸伝説とフィジコの不幸伝説の
戦いのような気もしてきた。くわばらくわばらツルカメツルカメ。
あーやっぱり認めない認めない認めない!!!

今年のフィジコは今までと絶対に違う!と信じよう。
願い実現の法則よ、今こそ発動してくれ!
(ニックはほどほどにがんばってね。愛すべきザナルディぐらいにね)
by kuroppie2 | 2005-02-01 20:09 | F1
<< せつぶーん ★今日のスマ×スマ★ >>