人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アレジとハインツ 足の裏 >>

★今日のスマ×スマ★

今日のビストロのゲストはベッカムとグディ。
あうー、やっぱり私的にはサッカーしてないベッカムはいただけないな〜。
なんか、しゃべりもつまらないヤツー。
フィジコとどっこいどっこいかな〜^^;
同じ外人としては、ロビン・ウィリアムズさんのサービス精神を見習え〜!
と言いたいよ^^;大きなお世話だけどね〜。
1点だけナイスなところは、ベッカムが好きな日本食は「枝豆」とのこと。
日本食っつーか、居酒屋メニューじゃんか(≧▽≦)
あと、ベッカム&ベッキャムのツーショットが、なにげにうれしかったな〜。

コントでは、新しいコントの「カツケンサンバ」が
すっげーくだらなすぎて、面白かったけど、やっぱ草ヤギには到底及ばず。
はやく草ヤギやらないかな〜。待ってるよ〜。

メモリッピーズは、なんと「正義の味方はアテにならない」(≧▽≦)
うっひゃー、すげー!
スマスマは、たまーにこういうのやってくれるから、うれしーよね。
これって私の暗黒時代の歌だから、歌詞とか落ち着いて聞いたことがなかったけど、
なかなかナイスな歌詞だったなー。
曲も正当派ロッケンロールって感じで、すごい楽しかった。
by kuroppie2 | 2004-09-06 23:59 | TV
<< アレジとハインツ 足の裏 >>