人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うこん ★今日のスマ×スマ★ >>

アレジとハインツ

おなじみオランダのメル友ミシェルから、メルが来たー。
オランダのアムステルダム郊外(電車で30分ぐらい)の海のリゾート地に
Zandvoortっていうサーキットがあるんだけど、
そこで、9/5にDTMのレースがあって、行ってきたんだって。

Zandvoortは、毎年マルボロマスターズを開催しているサーキットで、
そのときにフェラーリのデモ走行をやったりする所。
F1も開催してないし、もちろん行ったこともないけど、
ミシェルのおかげで、なんかZandvoortに詳しくなりつつあるよ^^;

んで、アレジやフレンツェンが乗ってたらしくて、写真を送ってくれたよ。
アレジとハインツ_b0010848_0152665.jpg

写真:ジャンアレジ
アレジとハインツ_b0010848_0155638.jpg

写真:ハインツ・ハラルド・フレンツェン

F1でもあまりマシンに興味はないけど、さらにF1以外のマシンもレースも全然知らないんだけど、
自分がすごいF1に燃えてたときに活躍していたドライバーが気軽に見れるというのは、
ちょっといい感じかな?と。
もし東京の近くでそんなレースがあったら、レースを見に行くというより、
ビール大量にかかえて遊びに行っちゃうかも(≧▽≦)
by kuroppie2 | 2004-09-07 00:14 | F1
<< うこん ★今日のスマ×スマ★ >>