人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マレGPいろいろ ★今日のスマ×スマ★ >>

マレーシアGP観戦会

友だちの家で、マレーシアGP観戦会があり、参加してきました!
レースは・・・前回が前回だったんで、非常に期待してたんだけど・・・。
ま、それはさておき^^;みんなで観戦しててよかった!
だって一人だったら、ちょっとブルーになりそうだもん。
フィジコが活躍してもしなくても、みんなで観戦するのはいいもんです。

みんなで美味しいものや酒を持ち寄って、
ただたんにパーティモードで観戦するのも楽しいし!

マレーシアGP観戦会_b0010848_23511190.jpg今回、なぜか事前にえみちんから「矢場とんTシャツを来ていくよ!」
というメールがあったんで、
私も着ていこうかな〜!と思い着て行ったら、
なんとえみちんとKKが、限定「矢場とんポテチ」を持ってきてくれた!
わ〜い!えみちん、KKと3人で矢場とんTシャツ着て、食べたよ〜!
えみちんの矢場Tはピンク!(かわい〜!)、KKのはみどり。
私のはネイビーなんだけど、なんだかいろんな色があるみたいなんで、
もっと欲しくなっちゃったな〜!


マレーシアGP観戦会_b0010848_23552745.jpgゆみぞーは、スペイン土産の
「マドリード王宮チョコ」を持ってきてくれた!
王宮だよ〜!カッコいいな〜!味もモチおいしかった!

なんだか、ジャッキー・スチュワートさんを思い出しちゃったよ。
たしかスチュワートさんは、いろんな王宮に通じてて、
スペインでも、王宮の人にピットを案内してあげてたもん。


北京の銀さんともメールの交換をしながらレース観戦!
なかなかナイスだったな〜^^;
でもKKのうなり声が、携帯のマナーモードのブルブルとすっげー似てて、
何度も間違えて、携帯を見ちゃったよ〜(≧▽≦)

まーなんだかんだとワイワイ観戦して、帰りの駅で・・・。
全員で円陣を組んで、「オー!」ってやろうとしたら、
知らないおじさんもあやうく混じろうとしてて、そのびみょ〜な感じが
すっげ〜おかしかった(>▽<)ノ彡☆
おじさん、何だと思ったんだろーねー?
KKのおじさんの真似がまたうまくて、しばらく笑いが止まらなかったよ。
by kuroppie2 | 2005-03-21 00:08 | F1
<< マレGPいろいろ ★今日のスマ×スマ★ >>