人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかえり〜ジャック〜 イタリアGP決勝 >>

★今日のスマ×スマ★

昨日のスマ×スマだけど^^;
昨日は、10時までになんとか仕事を終わらせ、
10:00〜スマスマ見て、それ終わったらビデオに撮ったERの最終回見て、
ソッコーで風呂入って、12:00〜ホワイトハウスの再放送2話分見て・・・
なんだかTVに翻弄されてる情けない状態で^^;

さてスマスマのビストロのゲストは、浅野忠信。<字これでいいのか!?
映画見たことないし、CMでしか見たことない人かも^^;
しかし、別に可もなく不可もなくって感じだったかな?
もっと浮き世離れした人かと思ってた。
実はCHARAのだんなさまだって初めて知ったよ。

コントは、久々の慎吾ちゃんの欣也(≧▽≦)
おもしろかったけど、やっぱり草ヤギには勝てないな。

すごくよかったのが、メモリッピーズ(かな?)の『君は君だよ』。
スマコンのビデオでしか聴いたことがないかも。(ファン失格)
久々にスマップの歌が下手っぽいからこその、いい感じがすご〜〜〜く出てた。
私的にいう夜空現象だね。
『夜空ノムコウ』も『君は君だよ』も、絶対すごく歌のうまい人が歌ったら、
素朴な心が伝わってこなくて、心に響いてこない気がするよ。
何となく小田急線沿線、もしくは中央線沿線のニオイがするんだよね〜。
by kuroppie2 | 2004-09-14 19:09 | TV
<< おかえり〜ジャック〜 イタリアGP決勝 >>