人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランドレポ Part.2 マルボロマスターズ >>

ランドレポ Part.1

6/19(日)に東京ディズニーランドに行ってまいりました~。久しぶり~。
もちろん、今回もゆみぞー&よりぞうプロデュースです!(お世話になりました)

ランドレポ Part.1_b0010848_193136.jpgまずは朝7:40に気合いをいれてランド前集合。
遊びじゃないと出来ないワザだよな~。
全然知らなかったんだけど、この日は父の日で、
ライオンキングのFAの配布があった~☆ミ
ラッキー。でも、そのせいで混み度が上がったのかな~?複雑。

ランドレポ Part.1_b0010848_1123855.jpg入ってすぐに、
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
のファストパスをゲットしに!
ファストパスの機械がロボの形でかわいかったよー。
そして、バズはまだ乗ったことがなかったので、超楽しみだった!
結局2回も乗っちゃったけど、点数はイマイチだったなー。
平均8700点ぐらいってとこかな(-o-;


その後時間調整のために、TOONTOWNに。
ミニーちゃんのおうちの井戸にコインを入れると、
かわいいメッセージが聞けるんだけど、
よりぞうが、さっさとみんなに1円玉を配ってくれた!さすが72年!ありがと。
しかも、誰も「え~悪いよ~、ホントにいいの?」とか言わずに、
さっさと受け取っていたのが、おかしかったよヽ(*^^*)ノ
私のときのミニーちゃんのメッセージは、「星に願いを・・・」だった!

ランドレポ Part.1_b0010848_1163982.jpg※よりぞう~、写真いただいちゃった。ごめんありがと。

そしてミニーちゃんのお家に勝手にズカズカ入り、
ミニーちゃんのパソコンで塗り絵に挑戦!
大人で並んでいたのは私たちだけだったよ(^。^;)
ミニーちゃんの顔を間違って真っ赤に塗っちゃった子どもとかいて、けっこう笑いをこらえるのに苦労しつつ、私たちの番が!
各パーツを一人1色ずつ、かわいーーーく塗っていたのだが、最後の最後に、よしこはんが、手袋を緑に塗ってどっかーん!
本人いわく、顔を真っ赤に塗った子どもには負ける・・・とのこと(^。^;)

ランドレポ Part.1_b0010848_1284852.jpg※よりぞう~、写真いただいちゃった。ごめんありがと。

その後、TOONATOWN内にいろいろなキャラが登場!

この日、私たちは全員ブタのキャラの「矢場とんTシャツ」を着ていたので、ブタと一緒に写真を撮ろうとトライ!そして大成功!

ブタもディズニーっぽいリアクションjで喜んでいた(^。^;)

しかし、ブタとしても、後ろ向きで写真を撮ってくれと言われることも、きっと珍しいよね~。


・・・と、ここまで書いたら力尽きたので、続きはPart.2にて。
次回は、いよいよ、も@@が登場する予定なので、乞ご期待!
・・・ってほどのレポでもないが(^▽^;)
by kuroppie2 | 2005-06-25 01:38 | OTHER
<< ランドレポ Part.2 マルボロマスターズ >>