人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窓電車 Suicaキャンペーン >>

火事

この前、うちの近くで、火事があったらしい。

時間は、だいたい朝の5:30とか。
うちの隣の家のYクンが通報して、朝っぱらから消防車がガンガン来たりで、
たいへんな大騒ぎだったらしいんだ。

夜になってから、たえこどんが
「今日は朝5:30から起きたから、眠いよ」と言い出したんだよねー。
ちょうどその日、たしか妹が海外に戻る日で、
飛行機の時間の関係で早起きするといってたから、
たえこどんも、つきあって早起きしたのかな?
ごくろうなこった・・・と思ってたら、なんと「火事」。

まったく気づかず、すっかりぐーすかぴーでした。
しかも「あんなに大騒ぎしてたのに、気がつかなかったのか?」と
呆れられてしまったよ(;´д`)トホホ
ヤバいな。もっと近くで火事だったら、丸焼けになっちまうよ。

実は、前にうちの裏(直接隣接している家)が火事になったときも、
まったく知らないで、ぐーすかぴーだったことが・・・。
昼ぐらいに起きて、窓から見たら、裏の家が骨だけになってた(ーー;)


とにもかくにも、火事にはほんと気をつけましょうね。。。
火の用心~カチカチ!
by kuroppie2 | 2005-12-01 11:52 | OTHER
<< 窓電車 Suicaキャンペーン >>