人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港レポ-2日目-香港Disney3 香港レポ-2日目-香港Disney1 >>

香港レポ-2日目-香港Disney2

あまりの人の少なさにヒョーシ抜けしながらも
旧正月バージョンの飾りつけにちょっと
プチコーフン。
香港レポ-2日目-香港Disney2_b0010848_23121748.jpg香港レポ-2日目-香港Disney2_b0010848_23123917.jpg香港レポ-2日目-香港Disney2_b0010848_23125828.jpg

友だちの銀さんが持ってきてくれたバナナを
食いつつ、ゲートの一番前を陣取りながら、
開園を待つことに。
香港レポ-2日目-香港Disney2_b0010848_23132447.jpg


すると9時ごろ、横にみょ~な人の塊が出来てるんだよね。
何かと思ったら「キャラクターブレックファースト」
に参加する人の塊だった。
この人たちは、開園前にランドに入れるのだ( ̄▽ ̄;)!

デズニマスターのゆみぞーは
「そんなんHPのどこにも書いてなかったじゃーん」
とすっかりご立腹。
係の人に早速聞きに行ったところ、
デズニのオフィシャルホテルに泊まっている人
だけの特典だとのこと(-"-;)

ずるーい。っていうか、昔も東京でもそんなのが
あったけど、だんだん一般にも開放されたとのこと。
次回来るときには、一般でも参加できるように
なってるかもしれないから、要チェックだなー。

今日の行動はデズニマスターのゆみぞーが
綿密に立てていたので、計画の復習などしながら、
うだうだしてたら、9:30に急にハンパな開園。
あせったー。

開園したのはいいけれど、TDLでいうところの
ワールドバザールを抜けたところまでしか
進めなくて、そこに縄が張ってあって、
ホントの開園時刻の10時にならないと
それ以上は進めないんだ。(ハンパ・・・)

それでも第1班はレストランの予約に走り、
第2班は、開園ダッシュで「ライオンキング」の
ファストパスを取りに走るため、縄の一番前で待機!

香港レポ-2日目-香港Disney2_b0010848_2314794.jpg

香港は、シンデレラ城じゃなくって、眠れる森の美女城らしい!


そのうち、縄の前にブラスバンドが出てきて、
歓迎の演奏をし始めたよ~(^。^;)
ブラスバンドはTDLと同じような白い制服だったー。
また、ジジイが多いのもTDLと同じ。

あ、後で香港のもっちバンドも見かけたよ~♪

そんで10時近くになってきたら、人も増えてきて、
何となく空気が殺気立ってくる((´д`))

そんで開幕!うわゎみんな走ってるよー。
仕方ないから私も「ライオンキング」の
FPを取るために走って、無事取れましたとさ。

香港-2日目-香港Disney3に続く→→
by kuroppie2 | 2006-02-06 23:18 | OTHER
<< 香港レポ-2日目-香港Disney3 香港レポ-2日目-香港Disney1 >>