人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港レポ3日目-1-パンダの飲茶編 香港レポ-2日目-香港Disney7 >>

香港レポ-2日目-香港Disney8

その他、はみだしネタ。

ちなみに、イマイチだったのは、パレード。
(ゆみぞーの予想通り)
パレード短いし、フロートがなんかうす汚れていたよ。
洗おうよ。by.若おやじ
フロートという言葉は、今回マスターゆみぞーに教わった(^。^)v
香港レポ-2日目-香港Disney8_b0010848_2032964.jpg


1日お世話になったガイドマップとスケジュール表。
ちょっとシワシワ(^-^;
なぜにタイトル日本語は相撲フォント!?
香港レポ-2日目-香港Disney8_b0010848_204692.jpg


旧正月バージョンのお土産のお菓子。
中身はコロンそっくりだった(^-^;
よしこはんいわく、「懐かしい味」。
香港レポ-2日目-香港Disney8_b0010848_2045623.jpg香港レポ-2日目-香港Disney8_b0010848_2051681.jpg

あと、銀さんお気に入りの「魅惑のチキ・ルーム」は
香港にはなかったんだけど、それに代わるチキがあったよ(爆)
銀さん、チキに取り付かれてた~(笑)
チキについては、きっといつか銀さんが熱く語ってくれるでしょー。
チキの写真撮ったのも、たぶん銀さんだけだし(笑)

んな感じで、99.9999999%ぐらい楽しめた香港ディズニーランドでした。
また来たい!という思いをかみしめながら、
帰路につきましたとさ。

香港3日目-1に続く
by kuroppie2 | 2006-02-09 20:07 | OTHER
<< 香港レポ3日目-1-パンダの飲茶編 香港レポ-2日目-香港Disney7 >>