人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばれんたいんでー スノボとか・・・ >>

スピードスケート500とか・・・

さて月曜日のオリンピック♪
女子のハーフパイプは、イマイチだったけど、
男子に比べたら、3人も予選を通ったし、上出来です。
これからますますがんばって~!と素直に思いましたよ。
メロ以外。メロ以外はコメントもしっかりしているし、
応援しがいがあるってもんだよ。

中島なんかノーマークだったけど、やるね。
実力は他の日本人選手と変わらないかもしれないけど、
予選から実力が発揮できる度胸が気に入ったよ。

それにしても、女子は男子に比べて、やはりダイナミック度が低いね。
競技日程を女子を先にすればいいのにな~。
モーグルみたいに。

さて、スピードスケート男子500m。
もちろん注目は、清水と加藤です。
・・・だったのだけど、第1回目の途中で、オランダの選手の
ヤン・ボス(Jan Bos)って人が出てきて、ちょっと夢中に!
だってオランダボスですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、この人、ちょっとフィジコ系でカッコいい!!!
(もちろんフィジコより落ちるけどさ)
ボスはボスでも、ロバ系じゃなかったっす。
第1回目の成績はたいしたことなかったけどね~(^-^;
でもこの人、2002年にはけっこう活躍してたみたい。
ソルトレイクの1000mでは銀メダルだってよー。
全然覚えてないよー。

もしこれからヤン・ボスが活躍したら、
高田馬場のタイ料理屋「ボス」に集合だからね~!

なーんつーてたら、ヤバイ、第2回目、
清水はヤン・ボスとすべるんだってよー。ドキドキ☆
やだー清水負けちゃったよ。がっくり。
しかも、この時点でヤン・ボス、トップ(*゜o゜*)~゜ ボー
ごめん清水。宿敵ヤンボスで、こんなに盛り上がっちゃって・・・。

加藤は、無難に総合にトップに立ったよ。ボスは下落(^-^;
あとは呪いパワーを発揮しないと!(及川以外)
あら~及川がトップ!?さらに呪いパワー強化!
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
この夜中にきっと日本にいっぱい呪いパワーを発揮している人が
いるんだろーなー。ちょうど丑三つ時かしら?ちょっと違うね(^-^;
あーあーあーあーあーあーあー
呪いパワー撃沈。及川はメダル獲れず。が~~~~っくり。
しかも、リー・カンソク(?)に負けたと思うとクヤしいな~~。

及川・・・でもニコニコしてるよ。
男は顔で笑って、心で泣くのねー(/― ̄;)シクシク
1000mは出るのかな?出るとしたら、次こそがんばれ!

さ、寝ようか。
by kuroppie2 | 2006-02-14 03:35 | OLYMPIC
<< ばれんたいんでー スノボとか・・・ >>