人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< F1とうとう開幕! サトル茶 >>

もうすぐF1開幕!

ぼけぼけしてますが、今週の金曜日には、F1が開幕するんだよねー。
バーレーンが開幕戦だなんて・・・イマイチ、ピンと来ないぜ。

フィジコはもちろん、もう開幕戦の地、バーレーンに入っている!
もうすぐF1開幕!_b0010848_051370.jpg

ピースがすっかりお気に入り?(とくにコバ)
写真:F1 Live.comより


今年ももちろん、Vinci Per Noi, FISICO!!!!
(アレ?スペルあってたっけ?)

・・・ってことで、ルノーのページにちょっとぶりで行ってみたら、
RenaultF1.com e-member
ってのがあって、これに登録するとBLOGが読める?

こんなの前からあったっけ?何かオトクでステキなのかしら?
誰か登録している人がいたら、教えてください。

******

ところで、F1ももうすぐ開幕ってことで、
おなじみオランダのメル友Michelから久々にメールが来たよ。
井出のこととか「日本では人気があるのか?」って聞かれたけど、
全然知らないので、答えようもなし。

だからー、あたしは別に日本人ドライバーは全然好きじゃないって
もう何年も言ってるじゃないかーーー。

それより、オリンピックでJan Bos が気に入ったと言ったら、
コーフンメールがかえってきてしまったよ(^-^;
もちろん、Jan Bosはスゴい人気があるし、
どーやら、オランダでは、アイススケーティングは、
もはや「カルチャー」の域に達しているみたい・・・。

あ、荒川静香はすばらしかった!というコメントも。
日本人は他に自慢するところがまるでないので、荒川がいてほんとよかった。
ちっ、加藤がもーちょっとがんばってればなー。
by kuroppie2 | 2006-03-09 01:14 | F1
<< F1とうとう開幕! サトル茶 >>