人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PPT 鈴鹿or富士 >>

バーレーンGP決勝

さてはて、バーレーンGP。

まだ決勝見てない人は、要注意でお願いします。




フィジコは早々リタイアで、ためいきのバーレーンGPに。
何やら電気系統とか??
まったく去年の続きかよ。なんでフィジコにばっかりこんなことが起こるんだ(激怒)

ゲットバッカーズ(マンガ)の銀次を呼んで、雷帝になってもらって、
フィジコの電気系統にカツを入れたかったよ。

最初、大好きなクリリン(クリエン)がフィジコのことを抜かし、
「なんてこったー!もうクリリンなんて嫌いヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」って
思ったんだけど、その後、フィジコのマシンがあきらかに失速。
そりゃー抜かすよね。クリリンは悪くない。ファン魂復活。

フィジコのピットの様子が映ってたけど、なんか悲しそうだったなー。
悲しいよ。あたしも悲しい。

仕方ないので、気持ちを切り替え、シューマッハの応援にスイッチ!
だけど2回目のピットのときに、アロンソにヤラレちゃったよーー。
アロンソがピットを出るとき、我が家ではシューマッハに大声援!!!
・・・にもかかわらず、ヤラレちったー。がっくり。あーストレスたまる。
ロス・ブラウンもヤキがまわったか・・・。

あ、ゲットバッカーズ(マンガ)の銀次を呼んで、雷帝になってもらって、
アロンソのマシンに雷落としてやりたかったよ。

それにしても、アロンソのマシン降りたときと、表彰台での
あのクネクネダンスはいったい何なんだヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
あーストレスたまる。

しかしねー、あのメンツだと、シャンパンファイトも
ちっとも盛り上がりゃーしない。
せめて、シューマッハが優勝して、あのおもしろいジャンプが見たかったよ。

その他で、驚きなのが、ニコがファステストラップをとった!?
はーおそれいったね~。こりゃービックリだねえ。
たぶん好きにはならないと思うけど。
ニコもびっくりだけど、ウィリアムズがってのもびっくり。
もしかして、V8エンジンならではのこと?(勝手な推測)

それから、去年までワースト1,2を争っていたミナルディを前身とする
トロロッソは、去年までとは比べ物にならないほどの活躍に見えたね。
これは金の力?はたまたフェラーリエンジンのおかげ?
それともやっぱりリウッツィさまのおかげ? ̄m ̄ ふふ
リウッツィは、クルサードをおびやかす走りだったらしいし、
スピードは顔だけでたいしたことなかったし。さすがリウッツィさま。
最後のほう、ちょっとスピンしちゃったけどねー。これもご愛嬌ってことで。

フィジコは次戦マレーシアに期待だね。
今年の予選は、前回のGPの順位とかは関係ないんだよね?
それはかなり救いだな。
by kuroppie2 | 2006-03-13 00:00 | F1
<< PPT 鈴鹿or富士 >>