人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光開通 マレーシアGP >>

マレーシアGP予選

今日は、ちょっぴり早起きで、朝から墓参りに行って、
昼を食いに行って、ビール飲んで、あー幸せ!
買い物などぶらぶらしながら帰ってきました。

さて、気合を入れて予選を見るぜ!って思ったら、
なんだか早起きしたせいか、ぐーすかぴー!になっちゃった。
第1ピリオドの記憶あまりなし(^-^;
第2ピリオドで起きて、そこからホンバン!

↓↓↓まだ予選見てない人は、気をつけてね。



なななんと、フィジコがポールポジションだ~!
最後の最後のほうに、ポンとPPをゲットしたぜ!
あーうれしい。心からうれしいよ。
燃料の問題とか作戦の問題とか、いろいろあるのかもしれないけど、
もう、単純にうれしい(T-T) ウルウル

3度目のPPって放送でも言ってたよね~。

1回目は、98年のオーストリアGP。
このころのフィジコは表彰台とかいっぱい乗ってて、
うれしかったけど、どこかイケイケムードがあったから、
トーゼンって思いもあったよ。
そしてこれからバンバンとるって思ってた。

しかし2回目は、去年のオーストラリアGPまでおあずけ。
このときもいたく感動したけど、ちょっと雨に助けられた感じもあったよね。
まー運も才能のうちだから、いいんさけどさ。
さらにポールtoウィンってステキなこともあったし!

さて、今度の3回目。いちばんフツーに獲ったPPって感じかな~?
やっとトーゼンの位置におさまった??
トップチームにいるんだな~って実感をちょっとだけ感じたPP?
これからもジャンジャン獲ってくださいよ。
そして、何より明日をはじめ、ジャンジャン優勝してね~☆

******
さてさて、期待のプレカン。
あー久々に見たよ。予選のプレカンで真ん中のフィジコ。
これが見たかった!フィジコの生の声も聞けてしあわせ~。
フィジコはさわやか~な感じだったな~。

3位はニコ。期待の新人らしい活躍だね。
あらためてじっくりニコの顔を見たけれど、やっぱりタイプじゃないね(^-^;
帽子で髪が隠れているだけいいけど。

もうちょっとやせたほうが、カッコよくなるかなあ?
そういえば、フィジコはさわやかだったけど、
ニコは、汗だーらだーらだった(^-^;
これでちょっとはヤセるかしら?

******
ところで、今回フィジコが1位で、アロンソが8位だっけ?(記憶うす~)
これって、バーレーンときと、立場が逆だよね。
バーレーンのときに解説の人が「フィジケラとアロンソは、作戦の違いですかね?」
って言ってて、「どうかそうであってほしい」と祈ったもの。

今回も解説の人が同じように「フィジケラとアロンソは、作戦の違いですかね?」
って言ってたんだけど、「何いってやがる、へへん!」って思った(^-^;
ゲンキンだな~(^-^;
性格悪いかもしれないけど、ファンならトーゼンの心理として
あーーーーキモチいい。

フィジコ、明日もキモチイイ~~思いをさせてね。
がんばれフィジコ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
by kuroppie2 | 2006-03-18 17:18 | F1
<< 光開通 マレーシアGP >>