人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペインGP決勝♪ GWの終焉とニュル決勝 >>

スペインGP予選

2週連続のグランプリ開催で、いそがしーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今回は、アロンソの地元・スペインの予選です。

第1Pで、クルさんクラッシュ!ちょっとがっくり。
200戦目のメモリアルGPだってーのに、イベントも何もなく、
さらにクラッシュだなんて、なんとも地味~。

フィジコは、全然TVに映らず。
TVでは、ハンパな順位を映してくれないから、
いったいどーなってるんだー!?・・・と思ってたら、
いつの間にか2位にいたよ(^-^;

こりゃーやっぱ、ライブタイミングも常に見てないとダメかね。
なにげにTVのある部屋にパソを持ってくるのが、面倒くさいんだけどさ。

第2Pのフィジコには、ちょっとハラハラさせられたよ。
若干トラウマあるからさー(^-^;
でも無事通過。(トーゼンだね)

しかし、何と邪パン(モントーヤ)が落ちた!(ノ゜⊿゜)ノ
認めたくはないけど、何となく前2戦で、フィジコが
「トップチームの2ピリ落ち」の代名詞みたいな雰囲気になりがちだったから
今度は邪パンに代名詞になってもらいましょーかね(`ー´)イヒヒ

さて、第3P。
みんな迫真の走りで、次々の順位が入れ替わる!
フィジコは一応順調のようだけど。ドキドキ。

できれば、スペインでアロンソのPPだけは、避けたいな~って思っていたら、
最後のほうで、1位:アロンソ、2位:フィジコ、3位:政夫(マッサ)という順序に。
この順位は、何となく避けたいなーー。う~むう~む。

そこで、最後の最後に皇帝シューマッハ登場。
1:アロンソのPPは避けたいけど、シューマッハが1位になっちゃうと、
フィジコが3位になっちゃうし…。
2:シューマッハが2位だと、アロンソがPPで、フィジコが3位になっちゃうから、言語道断。
3:シューマッハが3位だと、フィジコの順位は動かないけど、アロンソPPだし(-"-;)
あーー痛し痒しだわ。

結果は、に。まーフィジコの順位は下がらなかったし、よしとするか。

そして、フィジコ、久々のプレカン!
わ~い!これが見たかったんだよーー!・・・と、喜んでいたら、
フィジコのインタビューの途中で、TVの画面が、途切れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あの放送事故とかのカラーバーの画面の後に、サーキットの風景が映り始めた。
そりゃーないよ、スペインのTV~。
音声だけが、むなしく届いていたよ~(*ノ-;*)エーン

とにもかくにも、そんな感じの予選でした。
スペインはアロンソの地元だけあって、サーキットがブルーに染まっているけど
明日、フィジコには「あれってフィジコの応援団!?」ってカンチガイするぐらいの活躍を、
期待したいと思います。

いつものように、オフコース「FORZA FISICO!!」

(おまけ)
スペインGP予選_b0010848_3464792.jpg

ちょっとツヨポンっぽいフィジコ

by kuroppie2 | 2006-05-14 03:49 | F1
<< スペインGP決勝♪ GWの終焉とニュル決勝 >>