人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンチエイジングだ! モナコだ~!(木曜フリー) >>

モナコ予選ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

あーモナコ。

今日は、フリーから、今宮さんの名言
「首家(Kubica)は首家らしく」
で始まった、モナコの土曜日。
このセリフの後、ソッコーゆーこさんから携帯にメールが来て、爆笑した!!

そして、予選では、フィジコがうつってるーー!!ってルンッとしてたら、
いきなり画面にカレー登場!!
久々だなー。カレー(カーティケアン)のこと、すっかり忘れてた。
カレーが映った直後、Pentaさんから携帯にメールが来て、これまた爆笑!!

さて、予選スタート。
いきなり、政夫(マッサ)がカジノの前あたりで、壁に玉砕。
赤いマシンだったので、くろ家では約1名固まる(^-^;
その後、シューマッハじゃないことがわかって、ほっとして、
政夫(マッサ)は、頭のメロンパンでも食ってろ!ってことに。
(メロンパン=メットの柄参照)

・・・・ってことで、順当な感じで、予選は進んでいきました。







結果・・・。
このところ、わりとシューマッハを応援してたんだけど、
久々にシューマッハをうらんだ、モナコGP予選になったよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

最後のラップ。
フィジコのスーパーラップを期待していたら、
なんとラスカスあたりで、シューマッハがストップ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そのあおりをくって、フィジコはタイムをのばせず。
アロンソもダメだったので、
シューマッハわざと説が浮上!?

なんか、97年の最終戦~ヨーロッパGPの
ジャックvsシューマッハを思い出してしまったよ・・・。

そのキリキリ具合のシューマッハは嫌いじゃないんだけど、
フィジコに迷惑がかかると、話は別!!

しかも、フィジコの審議って何よ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
何の審議か全然わからず、
予選の後、ネットで探したんだけど、全然出てなくて、右往左往。

その後しばらくしてから、Pentaさんから、
フィジコが最後のアウトラップで、クルさんをブロックしていたという疑いらしい。
・・・とメールが来たよ。

この前の反対やんけー!?
クルさんに怒鳴りこまれなくって、よかった。
フィジコのファンじゃなかったら、それはそれでおもしろい気もするけど(^-^;

モナコだからある程度仕方ないってのは、フィジコファンの欲目かしら?
でもこの前がこの前だから、審議でジャックと同じ結果になっても
文句は言えない????

あたしはタダの熱狂的なフィジコファンだから、大いに文句言うけどさ(^-^;
厳しい審議にならないことを祈るのみです。

とにかく、やっぱり最後は、これでシメ。
FORZA FISICO!!!
by kuroppie2 | 2006-05-28 00:25 | F1
<< アンチエイジングだ! モナコだ~!(木曜フリー) >>