人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐW杯! アンチエイジングだ! >>

徒歩通勤の友

なんか、最近、一気に夏!?みょ~にムシ暑いっす。
今年はステキな五月晴れがなかなかなかった!?

徒歩通勤の友_b0010848_19324857.jpgところで、ちょっと前に、オルビス
スプレーの日焼け止め(UVケア)グッズを見つけたんだよね。
「これって鈴鹿にバッチリじゃ~~ん」
って思い、割引価格になってたし、即購入!
だいたい、日焼け止めって、コマメに塗らなきゃいけないっぽいんだけど、
クリーム状になっているものが多いから、手がベトベトになってイヤ。
(とくに、鈴鹿でのF1観戦など、野外のスポーツ観戦などで)

まーウェットティッシュ状のものもあるけど。
スプレーもなくはないけど、あまりメジャーじゃない。
スプレーで、いい感じのものがあれば・・・って思ってたら、
オルビスから出てた!

元々は、鈴鹿にいいなって思って買ったんだけど、
でもでもでも、毎日の通勤にもバッチリでした!
時間のない朝でも、簡単に手や首あたりにシュー!って吹きかけ出勤!
この手軽さにホレました。
ホントは、手足用らしいけど、首から胸にかけてもシュッシュしちゃってます。

鈴鹿の前に、なくなっちゃいそうだな~(^-^;
by kuroppie2 | 2006-06-01 19:42 | OTHER
<< もうすぐW杯! アンチエイジングだ! >>