人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乙女心をくすぐるソニエリ フランスGP >>

ダーリン(栃東)

すっかりスポブロになっちゃってる今日この頃ですが、
続けて相撲の話など…。

ダーリン(栃東)_b0010848_187416.jpg名古屋場所・・・なんとぼけぼけしてるうちに、
ダーリン(栃東)が、昨日まで全勝を守ってました。

もうドキドキで見てられません。
だけど見ちゃいました。千代大海に負けた(x_x;)シュン
もう見ない。これ以上、見てられないよ。
ジックリ見た瞬間にこれだもん、ゲンが悪すぎ。

続けて、琴欧州がバルトに負ける。がっくり。
バルトなんて、字もわかりゃーしない。難しすぎて。

こうなったら、同じく全勝していた、朝青龍に負けてもらうしかない。
相手は琴光喜。光喜は、みょ~にダーリンには強かったりするが、
ヘンなところでポカも多い印象。

そして、やっぱり光喜は、ボロ負け。
役にたたんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
まるで、シューマッハのサポートができない政夫のようだっ。(いいがかり)

しかし、朝青龍も、あまり調子がよさそうではないので、
今後如何では、ダーリンの優勝もまだ夢じゃない。
がんばれダーリン!!


ところで、高見盛は2勝7敗で、ションボリしてるそうです。
高見盛のションボリってちょっとおもしろい。
そして、高見盛のションボリってちょっとギコ
by kuroppie2 | 2006-07-17 18:10 | OTHER
<< 乙女心をくすぐるソニエリ フランスGP >>