人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビール工場見学 Part2 垂直ウィング >>

F1とか鈴鹿とか…

先週末、体調が悪くて(悪10)、
何をやるにもノロノロ。某会報も遅れまくりですみません。

ビールの補給も怠っており、
今日、ビールがマジでピンチになったので買って来ました。

F1とか鈴鹿とか…_b0010848_1355174.jpg
そしたら、スーパードライがクーラーボックス付!
うわゎ、一気に心が鈴鹿モードに!

クーラーボックスなんて、3つもあるのにね~。
そんなにクーラーボックスばっかりあっても、スタンドに運べるビールは限られてるっちゅーの。
でもやっぱりクーラーボックス付きを選んでしまう(^-^;
ちなみに麦茶パック付きってのもありました。

そういえば、今日、仕事で調べ物をしようと思って、
アマゾンの和書のところを見ようと思ったら、
いきなり、topでアウトドアグッズのバーゲンやってて、ついつい見てしまった。
今年の目標は、テントに、ドレッサーテーブルを作ることなんだけど。
目標は達せられるか!?

鈴鹿は、おいておいて、今週末はまずドイツ。
金曜フリー走行1回目では、我等が首家(Kubica)が不振!?
もしかして、宮尾すすむウィング禁止で、不調なのか?と思ったら、
フリー走行2回目では、無事1位を獲得してた。

まー1回目も3位なんだけどね~。
でも宮尾ウィング禁止で首家が不調になったってことに
しといたほーが、ちょっとおもしろいので(^-^;

不調といえば、週末の体調不良とはまったく別の理由で、
なんとなく体調というか、生活習慣が乱れ気味。
・・・というのも、毎日楽しみにしていた元祖「スタートレック」の放送が
終わってしまって、来月「新・スタートレック」が始まるまで、トレックなにもなし。

ここんとこずっと、夜の2時からトレックを見る!というスケジュールで
体が動いていて、それまでに仕事やお風呂を全部すませる!という生活だったので、
何となく、体も心もイケてない。これってトレック症候群!?
やっぱ、一日の終わりはカーク船長でシメないと。

カーク船長が未来の武器があるにもかかわらず、異星人と素手でケンカし、
さらに未来の服を着ているハズなのに、素手のケンカですぐ服がビリビリになり、
そのあわらになった筋肉質の上半身を見てからじゃないと、ねむれな~い(嘘)

あ、一応、あたしは決してトレッキーではありません。
by kuroppie2 | 2006-07-29 02:04 | F1
<< ビール工場見学 Part2 垂直ウィング >>