人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュレッダーバラバラ事件(嘘) ハンガリー決勝 >>

ヨス・ザ・ボス

出たっ!元祖ボス。
オランダのボスこと、ヨス・ザ・ボス!!!

ヨス・ザ・ボス_b0010848_115155.jpg

オランダのメル友Michelが、今年も
Zandwoortのマルボロマスターズに行ったようで、
その写真をいろいろ送ってきてくれました。

そんで、今年はヨスがデモ走行を行ったようで・・・(^o^)ゞ
あいかわらずのふてぶてしさ。
ちょっと太ったかな?でも、あんまり貫禄って感じの太り方ではないかも。

日本人では、Heirate and Nakijimaって人たちも、出ていたようです。
(たぶん、ヒラテとナカジマ)
あたしにゃー、さっぱりチンプンカンプンだけどね。
Michelは、この2人の日本人ドライバーのサインをもらったようで、
サインの画像を送ってきてくれました。
そしたら、Heirateさんのサインに、日本語で「応援してください」って書いてあった(^-^;

そこで、Michelに、日本語で「応援してね」と言われたとき、
日本語で何と答えたらいいか、レクチャー!
きっと来年もマルボロマスターズには、日本人が出るんじゃないかと思うけど、
来年までおぼえてくれていて、ちゃんと使ってくれるかな~?(^o^)ゞ

そんで、Michelは、なんとヨスのサイン入りのキャップをエアメールで送ってくれたらしい。
いやん。例の鈴鹿でのクイズの景品に寄付したいぐらいだけど(^-^;
せっかく送ってくれるのに、そうもいかないよね。

前に、「そんな貴重なものは、送らなくていいよ」って
遠まわしに断ったら、「気にするな!ノープロブレム!」って言われちゃった。
もう英語で書くのめんどくさいから、ありがたくもらっておくけれど。
by kuroppie2 | 2006-08-11 01:19 | F1
<< シュレッダーバラバラ事件(嘘) ハンガリー決勝 >>